SSブログ

リンガーハットで豚肉たっぷりちゃんぽんとミニチャーハン [外食]

リンガーハットの

豚肉たっぷりちゃんぽん
ミニチャーハン

を食べました

790円
160円

979kcal
262kcal

見た目は、

リンガーハット豚肉たっぷりちゃんぽんと半チャーハン.JPG


こんな感じで、ちゃんぽんは、

リンガーハット豚肉たっぷりちゃんぽん.JPG


こんな感じで、ミニチャーハンは、

リンガーハット半チャーハン.JPG


こんな感じ

麺が増やせるのは、普通のちゃんぽんだけみたいで、少し迷ったww

豚肉たっぷりちゃんぽんは、炒めた豚肉が後乗せですね
メニュー見たらそうなっていましたが、気づきませんでしたw

豚肉に味は付いていないみたいで、塩コショウくらいはあっても
炒めすぎたのか、炒めたものを用意していたのかわからないけど、ちょっとかたいなぁ

ちゃんぽんにデフォで入っている豚肉の方が美味しい

前から薩摩揚げって入ってましたっけ?
好きだから良いのですが

ちゃんぽん自体は美味しかったです


チャーハンは、薄味かな
ちゃんぽんを食べた後だからかもしれんが

ご飯の炊き具合は好みだったけど、味は普通



nice!(47)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 4

ぐみぐみ

この前、麺2倍にして食べました(^q^)
お腹重たくて、死ぬかと思いました(~o~)
ちゃんぽん美味しいですよね。
私は、立川のホットナンバン(?)のちゃんぽんが好きなんです~(^o^)/
by ぐみぐみ (2011-11-11 22:43) 

キタロウ

>ぐみぐみさん

自分の麺2倍にしようかと思ったんですけど、普通のちゃんぽんだけだったみたいで、諦めましたw

まだ、鍛え方が足りないですなww

ちゃんぽん美味しいです

立川はあまり行かないですけど、機会があったら、そこに行ってみたいと思います
by キタロウ (2011-11-12 09:34) 

お水番

炒めた豚肉に味がついていなかったのは残念ですねえ。
リンガーハットは、最近、とてもおいしくなったと聞きましたが・・。
by お水番 (2011-11-12 22:37) 

キタロウ

>お水番さん

上の豚肉は、イマイチでしたが、ちゃんぽんは美味しかったですよ

自分は昔からあまり変わっていないような気もしますけどねww
by キタロウ (2011-11-14 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。