SSブログ

サーティーワンアイスクリームのモンブランクレープ [クレープ]

サーティワンアイスクリームの

クレープ モンブラン

を食べました

390円

426kcal

見た目は、

サーティーワンクレープモンブラン1.JPG


こんな感じだったり、


サーティーワンクレープモンブラン2.JPG


こんな感じ

クレープ生地は、上の部分はサックリ、クリームに触れている生地はしっとりモッチリしてます

マロンペーストがたくさん入っていて美味しい

だけども、他のクレープ屋さんに比べて、少し割高な感じはやはりありますね

クレープを入れる紙が、切取線のおかげで斜めに切りやすくなっているのは良い
食べやすい



nice!(48)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 6

ねじまき鳥

niceありがとうございました。

by ねじまき鳥 (2011-11-11 21:13) 

キタロウ

>ねじまき鳥さん

こちらこそ、訪問とnice!、ありがとうございました!
by キタロウ (2011-11-12 09:31) 

ななな

お久しぶりです、Nです。

栗クレプですか・・・
いいですな!いいですよ!
こいつぁ魅力的!
31に行くと、やぱアイスだけども・・・クレプとかも魅力的なのよね~www
冷たいの食いたいぞ!
ふふ。
by ななな (2011-11-12 17:50) 

キタロウ

>なななさん

お久し

栗クレプ、美味しーよ

アイス入りクレープを食べれば良いさーww

でも、当分は我慢じゃね
by キタロウ (2011-11-12 18:25) 

お水番

クレープを入れる紙の切取線、すばらしいアイデアですね。
by お水番 (2011-11-12 22:33) 

キタロウ

>お水番さん

そうなんですよ

巻かれた紙から取りにくいですし、直接手で触ると油がついてしまったりするので、便利でした

簡単そうですが、すごいアイデアですね
by キタロウ (2011-11-14 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。