SSブログ

林一二のきなこあいす [アイス系]

林一二の

きなこあいす

を食べました

137円

243kcal

見た目は、

林一二のきなこあいす1.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

林一二のきなこあいす2.JPG


こんな感じ

きなこあいすに黒みつが入っていて、きなこチョコでコーティングされています

クランチがサクサク

冷凍庫に入れられたばかりだったのか、アイスがものすごいやわらかかった

黒みつは香りも味も良いけど、棒の手前までしか入っていないのが残念だ

しっかりと冷やされてたら、かなり美味しいと思いますね



nice!(48)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 2

ななな

ひさかたぶりです、ワチです。
きなこ美味いよね~
きなこ美味いよね~~
きなこ餅うまいよね~~~
これは食いたい!食いたいぞ!w
by ななな (2011-11-09 12:36) 

キタロウ

>なななさん

ひさしぶりですな~

きなこ美味いね
きなこ美味いね
きなこ餅美味いね

これも美味しかったですよ~
by キタロウ (2011-11-09 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。