SSブログ

ローソンのモッチイチゴパンとちおとめのクリームととろけるチーズクリームフランス [ローソン]

最近食べたと思われるローソンのパンを2つ載せます


1つ目は、
とっておき宣言のモッチイチゴパン 栃木産とちおとめ苺のクリーム

135円 366kcal

見た目は、

ローソンモッチイチゴパン栃木産とちおとめ苺のクリーム.JPG


こんな感じ

もっちりとした生地の中にイチゴのクリームが入っています

昨年もほぼ同じ名前のパンが売っていましたね

中身が少し違うみたいで、前回は2種類のイチゴクリームで今回は1種類のイチゴクリーム(たぶん)

生地は、少し噛み応えがあって、もっちりしていて美味しい

イチゴクリームは、香りはちゃんとあるが、甘い感じで、脂っこいですね

美味しかったですけどね


2つ目は、
とっておき宣言のとろけるチーズクリームフランス

135円 217kcal

見た目は、

ローソンとろけるチーズクリームフランス1.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

ローソンとろけるチーズクリームフランス2.JPG


こんな感じ

昨年はチーズフォンデュパンという似たようなものがありました

最後に中のフランスパンととソーセージがなくて値段が下がればよいのにって書いたらその通りになったww

フランスパンの中にチーズクリームとカットチーズが入っています

今回はレンジで温めてから食べました

フランスパンってことで、まわりは噛み応えがあって、中はふんわりとやわらか

とろけたチーズクリームが美味しい

カットチーズも良いですね

どうでもよいことなんですが、

ローソンとろけるチーズクリームフランス3.JPG


このパッケージの「温めるととろけるチーズクリームを包み込み」って文章が途中で
終わっているような気がしてならないww

そんなことはさておき、結局キイロイトリスープマグは4つゲットしましたww

ローソンキイトリトリスープマグ3.JPG


こんな感じ

前に交換した1個、どっかいっちゃったww

こんなにいりませーんw



nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 6

ぐみぐみ

豚っ鼻が3個も!!
いいなぁ~(~o~)
てかてか、1個どっかいっちゃった!?
まじですか(゚O゚)
もっと愛着持って~(T-T)
by ぐみぐみ (2011-11-06 22:16) 

お水番

とっておき宣言のとろけるチーズクリームフランス、なななさんのチクチク人形に見えてしまった・・。


by お水番 (2011-11-06 23:47) 

キタロウ

>ぐみぐみさん

4つもゲットしちゃいましたww

どっかいっちゃった、というか、しまった場所を忘れたのです
って同じかww

あ、ちゃんと見つけましたよww
by キタロウ (2011-11-07 09:35) 

キタロウ

>お水番さん

そ、そうですか

それは何とも返しづらいコメントですなぁww
by キタロウ (2011-11-07 09:36) 

ななな

「温めるととろけるチーズクリームを包み込み」・・・
ああ、ダメ。 w
ワチ、こういうの気になってダメダメ!www
ロウソン行って聞いてくる!
食いたいし。www

パンがチクチク人形に見えてきたなんて・・・
洗脳されてますな。。。
うふうふ。
by ななな (2011-11-07 10:34) 

キタロウ

>なななさん

では、代わりに聞いてきてくださいww
バイトじゃ答えられないから、メールで問い合わせるしかないでしょうww

温めて食べると美味しいですよ

それ、自分じゃないですから~ww
by キタロウ (2011-11-07 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。