SSブログ

セブンイレブンのルフィの鶏唐揚げマヨソースと赤飯おこわ [セブンイレブン]

最近食べたと思われるセブンイレブンのおにぎりを2つ載せます


1つ目は、
ルフィの鶏唐揚げマヨソース

138円が100円 240kcal

見た目は、

セブンルフィの鶏唐揚げマヨソース.JPG


こんな感じ

ワンピースは関係なく鶏唐揚げが好きなので買ってみましたw

鶏唐揚げに醤油タレを和えたものとガーリック入りマヨネーズソースが入っています

唐揚げ細かいし、少な目でした

味はガーリックもきいているし、醤油とマヨネーズも合うので美味しかったです

このおにぎりのご飯、美味しいですね

138円だったら・・・


2つ目は、
赤飯おこわ

セブン赤飯おこわ.JPG


こんな感じ

相変わらず美味しい



nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 2

ななな

たしかにワンピースはどうでもいいけど、こいつぁ美味しいに違いねぇ!www
唐揚げも赤飯もスーキーです!ワチも。
赤飯なのかオコワなのか・・・似たりよったりなアレだけども・・・

オコワって・・・いい名前ですよね。
by ななな (2011-11-07 10:38) 

キタロウ

>なななさん

唐揚げも赤飯も美味しいですよね!

両方とももち米ベースだから同じようなものさ(たぶん)

OKOWA!!
by キタロウ (2011-11-07 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。