SSブログ

不二家のネクターつぶつぶ白桃とアサヒ飲料の林檎づくし [飲料]

最近飲んだと思われるものを2つ載せます


1つ目は、
不二家のネクター つぶつぶ白桃

118円 45kcal/100ml

見た目は、

不二家ネクターつぶつぶ白桃.JPG


こんな感じ

つぶつぶってことで、細かい果肉がたくさん入ってますね

つぶつぶの白桃が流れ込んでくる感じが良いね

美味しいが、味の違いがわかりませんw


2つ目は、
アサヒ飲料の林檎づくし

168円 48kcal/100g

見た目は、

アサヒ飲料林檎づくし.JPG


こんな感じ

果汁は32%

ゼリーとうらごしみぞれ林檎が入っています

食感は林檎のシャリシャリとしたのが強くゼリーは多少あるかな?くらいにしかわかりませんでした

林檎が濃いって感じではありませんでしたが、甘過ぎなくて、さっぱりしていて美味しかったです



nice!(44)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 4

ななな

ワチ、ここ何ヶ月かお茶かポカリかリンゴジュースしか飲んでねぇZE!www
くっそーぉぉぉ!!!www
朝飯なくなったから、リンゴジュースも出なくなったZE!!


林檎づくしが飲みたいーん。
シャリシャリしたいーん。
by ななな (2011-10-30 17:16) 

お水番

つぶつぶ、シャリシャリ、好きです。
by お水番 (2011-10-30 19:54) 

キタロウ

>なななさん

へへへ、良いでしょw
でも、お茶かポカリかリンゴジュースだと、まだましな方では?
ああ、でもリンゴジュースが出なくなったのはとでも痛い

じゃあ、リンゴをすりおろしたやつを飲んじゃおうZE!w

by キタロウ (2011-10-30 19:55) 

キタロウ

>お水番さん

飲み物のつぶつぶ、シャリシャリって良いですよね

最近はあまり見かけないような気もしますけどね~
by キタロウ (2011-10-30 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。