SSブログ

セブンのメロンDEクリームとホイップオムレットメープル味 [セブンイレブン]

最近食べたセブンイレブンのパンを2つ載せます


1つ目は、
メロンDEクリーム

150円 332kcal

見た目は、

セブンメロンDEクリーム1.JPG


こんな感じだったり、

セブンメロンDEクリーム2.JPG


こんな感じ

メロンパンにしてはなかなかの値段ですね
でもカロリーは高くないから良いかww

メロン色のパンとクッキー生地の中にメロンクリームが入っています

クッキー生地はペタッとしていて、パンは少し水分が少なめ

メロンクリームには果肉も入っていて、(メロンの?)酸味っぽいのも少し感じますね

美味しかったです


2つ目は、
ホイップオムレット メープル味

135円 328kcal

見た目は、

セブンホイップオムレットメープル味1.JPG


こんな感じだったり、

セブンホイップオムレットメープル味2.JPG


こんな感じ

生地の中にはホイップクリームとメープルシロップとシンプルですね

オムレットはふわふわで少しもっちり感がありますね

メープルシロップの味も香りも良いし、ホイップクリームもたくさん入っていて美味しかったです



nice!(44)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 4

ななな

めろーんのクリーム!いいねいいね!
そしてホイプオムレト!こいつぁヤバイ!w
ふわんふわん、かつ、もっちり感が伝わってくるZE!
食いたい~~
オムレトに挟まれたい!www
年内の夢です。
by ななな (2011-10-29 14:15) 

chima

ホイップオムレット メープル味
これは食べたいっ。
by chima (2011-10-29 15:32) 

キタロウ

>なななさん

やっぱりめろーんはお好きですか?
クリームも良いね、美味しかったし

オムレトは、なかなか良かったです
ホイプクリムもたっぷり入ってたしねww

じゃあ、巨大なオムレト作って待ってますww
by キタロウ (2011-10-29 17:32) 

キタロウ

>chimaさん

ホイップオムレット、自分はかなり気に入りました

ぜひ、食べましょうw
by キタロウ (2011-10-29 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。