SSブログ

サークルKサンクスの窯出しとろけるかぼちゃプリンとコーヒーあんぱんホイップ入り [サークルKサンクス]

最近食べたと思われるサークルKサンクスのパンとスイーツを1つずつ載せます


1つ目は、
窯出しとろけるかぼちゃプリン

150円 169kcal

見た目は、

サンクス窯出しとろけるかぼちゃプリン1.JPG


こんな感じで、フタをとると、

サンクス窯出しとろけるかぼちゃプリン2.JPG


こんな感じだったり、

サンクス窯出しとろけるかぼちゃプリン3.JPG


こんな感じ

北海道美瑛産かぼちゃペーストを使用だそう

トロトロ食感で良いね

かぼちゃの風味もしっかりあります

カラメルソースも甘めですが、かぼちゃプリン自体の甘さが控えめなため、バランスは悪くないかと

美味しかったです


2つ目は、
コーヒーあんぱん ホイップ入り

126円 302kcal

見た目は、

サンクスコーヒーあんぱんホイップ入り.JPG


こんな感じ

コーヒーあんの入ったパンにホイップクリームが注入されてます

パサついてはいないが、水分が少なめな生地ですね

コーヒーあんは苦味が少しあって良い

ホイップクリームは少し固めで少な目w

ホイップとコーヒーあんも合いますし、美味しかったです



nice!(42)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 2

ぐす

パンの生地はしっとりタイプが好みです(^_^;)
by ぐす (2011-10-27 22:08) 

キタロウ

>ぐすさん

もちろん中身とかにも寄るかもしれませんが、自分もしっとり系のパン生地のほうが好みです

パッサパサなのはきついですよねww
by キタロウ (2011-10-27 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。