SSブログ

ガストでチーズINハンバーグ+ライス大盛+日替わりスープセット [外食]

ガストでThanksフェアの第1弾ということで、

10月20日(木)から11月2日(水)まで

チーズINハンバーグ+ライス+日替わりスープセットが

通常805円のところ390円になるってことなので行ってみました

ライスを大盛にしたら+42円でしたw

「ライス、大盛にできますか?」→「できますよ」
だったので、てっきり無料なのかと思った

ちなみに、そこで有料と言われても大盛にしていたので、特にこれと言って・・・

599kcal+494kcal+13kcal

日替わりスープは、セルフサービスでおかわりも自由

野菜スープでした

ガストチーズINハンバーグスープセット.JPG


こんな感じ

美味しい


そんなに待たずに到着

ガストチーズINハンバーグライススープセット.JPG


こんな感じ

ハンバーグは、特製ドミソース、ガーリックソース、醤油ソース、てりやきソースの4種類から選べて特製ドミソースにしました

ハンバーグを割ってみると、

ガストチーズINハンバーグ.JPG


こんな感じ
やはりホームページの様にはいかないですねw
量が違うのだろうww

大盛ライスは、

ガストチーズINハンバーグライス大盛.JPG


こんな感じ

ライスの盛りは結構良いですね

ハンバーグの付け合わせは、ハッシュポテト、コーンとブロッコリーとカリフラワー

ハッシュポテトはまわりがカリカリで美味しい
他の付け合せは普通

ハンバーグはガストで初めて食べたような気がしますが、美味しいですね

やはりチーズが入っているのも良いですし、ドミソースも美味しかったです


半額以下だったから2セット食べても良かったのかと、アホなことを考えてみたりww



nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 6

ななな

マジかーーーーっ!
くそ美味そうじゃねぇか!!wwww

チーズがIN・・・、美味しくない訳がねぇーー!
ワチにもチーズをINして焼いてほしいね。

ガストでチーズINワチ+ライス気持ち大盛り+日替わり煎餅セット [外食]
 
そしてまさかのブロッコフラワwww
美味しいタレがあれば食えるね!w

そーれにしても、カロリーが・・・   ね。

by ななな (2011-10-27 16:23) 

キタロウ

>なななさん

嘘です、いや、マジですww

ウマいだすよーー

INしないで上に乗せたハンバーグでもOKだけどね!

後半の文章良くわからんよwww

ガストにチーズをあらかじめ食べていったなななさんがライスと煎餅を頼んで、ブロッコフラワがついていたってこと??

まずいタレは勘弁だけど、自分は塩コショウだけでもOKだZE!!

カロリーね、ちょっと足し算できないんでわかんないっすww
by キタロウ (2011-10-27 16:39) 

めりー

最後にガストに行ったのはいつの日か・・・・
思い出せないくらいです。
その時、ハンバーグを食べた記憶があります。
by めりー (2011-10-27 16:49) 

キタロウ

>めりーさん

ガストってそんなに行かないですよねw

自分もガストがあまり近いところにはないので、行ったのは久しぶりでした

今年、この日とは別に1回行ったのは覚えていますが、何を食べたのか覚えていませんww
by キタロウ (2011-10-27 18:32) 

青野信

https://www.blogmura.com/bin/tburl_search?sch=1&ok=1&blogtype=&keyword=%A5%AC%A5%B9%A5%C8

ガストは今危険ですし、待たされ並んで結局品切れですし、フェアは危ないにおいがします、食中毒も原因不明なのです・・・知って欲しいことがあります
by 青野信 (2011-10-28 01:59) 

キタロウ

>青野信さん

ほぅ
by キタロウ (2011-10-28 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。