SSブログ

松屋で豚めし特盛 [外食]

松屋の

豚めし 特盛

を食べました

490円

1363kcal+41kcal

見た目は、

松屋豚めし特盛みそ汁.JPG


こんな感じで、豚めしは、

松屋豚めし特盛.JPG


こんな感じ

久しぶりに松屋に行ってみた

豚肉はこんなに大きめに切られていましたっけ?
豚肉も食べごたえがあって美味しい

ごはんもちょうど良くて、美味しいし

みそ汁はまあまあでしたがw

特盛は結構量があって、この値段なので満足度は高いですね

特盛ってカロリーすごいね
気にしてないけど、気になっちゃいましたw

また、そのうち行こう



nice!(34)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 7

まゆゆ

490円で、このボリュームですか。お得な感じですね♪
by まゆゆ (2011-10-26 13:34) 

まゆゆ

キタロウさんが 紹介してらした、

朝マック「ツナマフィン」&「新きなこもち」、

どちらも とても美味しかったです♫
by まゆゆ (2011-10-26 13:37) 

キタロウ

>まゆゆさん

思ったよりも量があったので満足です
松屋はみそ汁もついているので、満足度高いですw

ツナマフィンときなこもち食べましたか~

それは、良かったです
by キタロウ (2011-10-26 14:05) 

めりー

私の縄張りには松屋さんがありません。
「すき家」の牛丼
をたまに食べます。
by めりー (2011-10-26 17:07) 

キタロウ

>めりーさん

じゃあ、松屋はあまり行かないのですね

まあ、自分はみそ汁がついているだけで、どちらでも良いのですけどねww

自分の行動範囲内にあるすき家は、あまりきれいじゃないので行きたくありませんw
今度別のすき家に行ってみようかなっと
by キタロウ (2011-10-26 18:05) 

お水番

いやあ、これはおいしそう。
以前、松屋のカレ-にはまったことがあったけど、松屋はおいしいですね。

by お水番 (2011-10-27 08:25) 

キタロウ

>お水番さん

美味しかったです

自分は松屋のカレーってあまり好きじゃないんですよね
美味しいのですが、食べたいカレーと違うのでww

でも、全体的には安くて美味しいですね
by キタロウ (2011-10-27 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。