SSブログ

ハーゲンダッツクリスピーサンド抹茶クラシック [アイス系]

ハーゲンダッツジャパンの

ハーゲンダッツクリスピーサンド 抹茶クラシック

を食べました

182円

260kcal

見た目は、

ハーゲンダッツクリスピーサンド抹茶クラシック1.JPG


こんな感じで、箱から出すと、

ハーゲンダッツクリスピーサンド抹茶クラシック2.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

ハーゲンダッツクリスピーサンド抹茶クラシック3.JPG


こんな感じ

グリーンティーアイスクリームを抹茶チョコでコーティングされたものをウエハースではさんでいます

ウエハースがサクサク、チョコがパリパリですね

結構甘めな感じで、抹茶の苦味とかはわからない

抹茶の風味はしっかりとありますね

美味しかったです



nice!(43)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 6

ななな

うほーーー
クリスピーサンドシリーズ、ワチ大好物!
くっそ美味いよNe!!
しかも抹茶ときたか!!
こいつぁヤ・ヴァーーーイ!!w

ハーゲンダッツ ジャポネーゼ・・・
やってくれるぜぇぇ!!w
くそーーー
by ななな (2011-10-26 07:32) 

るな

先週食べました(*^^)v
ハーゲンダッツにはずれはそうそうないですよね!!
思わずもう一個食べそうになり必死にセーブしましたよ・・・
by るな (2011-10-26 08:10) 

キタロウ

>なななさん

このシリーズ、大好きでしたか
美味しいですよね!
ああ、もうヤ・ヴァかったねw

ほんとにやってくれますよw
by キタロウ (2011-10-26 09:54) 

キタロウ

>るなさん

るなさんも食べましたか~

確かに、今までハズレはなかったかもしれませんね

え、食べちゃえば良いのにwww
by キタロウ (2011-10-26 09:56) 

お水番

ムカシは、アイスにウエハースが定番でしたよね。
by お水番 (2011-10-26 10:04) 

キタロウ

>お水番さん

あー、そうでしたね

細長くて四角いウエハースですよね(それは人によるかw)

組み合わせは定番でも、チョコレートでコーティングして、アイスに直接触れさせないようにしているところが、すごいってことでしょうかね
by キタロウ (2011-10-26 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。