SSブログ

ガリガリ君赤ぶどう&白ぶどうとガリガリ君リッチサンキューベリーマッチャ [アイス系]

赤城乳業の

ガリガリ君 赤ぶどう&白ぶどう

を食べました

62円 49kcal

見た目は、

ガリガリ君赤ぶどう&白ぶどう1.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

ガリガリ君赤ぶどう&白ぶどう2.JPG


こんな感じ

ガリガリ君の構成パターンは同じで、外側が赤ぶどうで、内側が白ぶどうになってます(色的に)

どっちがどういう味とかわかりませんけど、美味しかったですね



赤城乳業の

ガリガリ君リッチ サンキューベリーマッチャ

を食べました

103円 137kcal

見た目は、

ガリガリ君リッチサンキューベリーマッチャ1.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

ガリガリ君リッチサンキューベリーマッチャ2.JPG


こんな感じ

ダジャレですねw

外側がミルクキャンディーで、内側が抹茶ミルク味のかき氷です

通常のよりさっぱり感は少ないですが、抹茶の風味がしっかりあって美味しいです

抹茶とミルクという組み合わせも良いですね



本日よりブログ2年目に突入でした~



nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 2

ぐみぐみ

ベリーマッチャ美味しそうですね(^q^)

ブログ2年目おめでとうございます(^o^)/
すごいですね~まめですね~(笑)
私は、2年も続く気がしないなぁ(^o^ゞ
by ぐみぐみ (2011-10-04 22:46) 

キタロウ

>ぐみぐみさん

ガリガリ君の食感もあるので美味しいですよ

どうもです

違いますよ~
続いているのは、まだ1年ですからww
by キタロウ (2011-10-05 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。