SSブログ

マックリブとか [マクドナルド]

マクドナルドの

マックリブ
ハンバーガー
プレミアムローストアイスコーヒーS

を食べました

クーポンとか無料券とかいろいろ使って330円

533kcal+275kcal+32kcal

見た目は、

マクドナルドマックリブとハンバーガーとコーヒー.JPG


こんな感じで、マックリブは、

マクドナルドマックリブ1.JPG


こんな感じで、中は、

マクドナルドマックリブ2.JPG


こんな感じ

マックリブは、パンにマヨネーズソース、オニオン、レタス、ポークパティ、バーベキューソースが挟まっています

バンズが少し噛み応えのある感じが良いです

バーベキューソースが甘い感じでマヨネーズソースとかポークパティとかと良く合って美味しかったです

バーベキューソースがかなり入っていたので、もう少し少ない方が良かったかもね

ハンバーガーとコーヒーは言うまでもないw



ついでに、
オーロラチキン

を結構前に食べました

150円 393kcal

見た目は、

マクドナルドオーロラバーガー1.JPG


こんな感じで、中は、

マクドナルドオーロラバーガー2.JPG


こんな感じ

パンに、チキンとレタスとオーロラソースが入ってます

少し混んでいたのもあり、チキンが揚げたてでした

アツアツでサクサクではありましたが、水分が欲しくなる感じw

美味しかったと思いますよ



nice!(50)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 4

chima

マックはたいていソース抜きの方が美味しいような気がします
by chima (2011-10-03 18:01) 

キタロウ

>chimaさん

自分は、マックポークでソース抜きにして失敗しましたww

味は嫌いではないので、ソース抜きよりソース少な目ができると良いですね~
少な目ってできるのかな?

あと、作る人によっても結構違ってくるので、はずれるとかなりきついですww
by キタロウ (2011-10-03 18:18) 

KOHARU

マックリブ、おいしそうですね。
でも、できれば私も、ソース少な目がいいかも。

by KOHARU (2011-10-03 19:06) 

キタロウ

>KOHARUさん

マックリブ、美味しかったんですが、バーベキューソースが少なめならもっと美味しかったかと

特にバーベキューソースは味が強いので、他の味がわかりにくくなってしまうんですよね

頼むなら、ぜひソース少なめで(できるかわかりませんがw)
by キタロウ (2011-10-03 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。