SSブログ

サークルKサンクスの抹茶ホイップあんぱん [サークルKサンクス]

サークルKサンクスの

抹茶ホイップあんぱん

を食べました

150円

271kcal

見た目は、

サンクス抹茶ホイップあんぱん1.JPG


こんな感じで、箱をとると、

サンクス抹茶ホイップあんぱん2.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

サンクス抹茶ホイップあんぱん3.JPG


こんな感じ

箱に入って、高級感が増しますww

京都産の宇治抹茶を使った生地に、粒あんとホイップクリームが入っています

袋をあけると抹茶の香りが・・・しませんがw、一口食べると抹茶の香りが広がります

生地は、しっとりとしていないけど、パサつきもないちょうど良い感じ

粒あんとホイップクリーム組み合わせなので美味しいのですが、粒あんの甘さが強すぎですね

ホイップクリームの甘さもあるので、粒あんは甘さを控えて小豆の味の強いほうが良かったなぁと



nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 2

やま

こんばんは!
見かけたら食べてみますわ~
by やま (2011-09-30 21:40) 

キタロウ

>やまさん

こんばんは~

これ、食べたのが結構前なので、見つかると良いですね
情報が遅くなってすいません
by キタロウ (2011-09-30 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。