SSブログ

かつやのとろっとたまごの月見メンチカツ丼 [外食]

かつやの

とろっとたまごの月見メンチカツ丼 大盛

を食べました

619円+105円とみせかけて、割引券やらクーポンやらで574円

見た目は、

かつや月見メンチカツ丼.JPG


こんな感じで、メンチカツは、

かつや月見メンチカツ.JPG


こんな感じ
珍しく割った状態の写真を撮りました(初めて?)

フェアメニューですよ10月の中旬くらいまでやっているはず

メンチカツに、とろっとしたたまごと軟骨が入っているそうです

メンチカツにはテリヤキソースがからんだ状態で出てきます

キャベツと水菜も載っておりますね

マヨネーズが多すぎな気もするが

メンチカツの衣は、テリヤキソースがからんでいるのに、厚めに作られている分、ちゃんとサクサク感があって美味しい

軟骨のコリコリ感も良いです

キャベツと水菜は普通

やはりマヨネーズは、こんなにいならかったかな



nice!(45)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 2

SinTarooo

とっても美味しそうですね^^
そのトロっと出てくるたまご・・・・たまらんですなぁw

by SinTarooo (2011-09-30 19:30) 

キタロウ

>SinTaroooさん

テリヤキソースが大丈夫でしたら、美味しいと思いますよ

半熟タマゴとか、割ったときにトロっと流れ出るのはたまりませんよね~
味的にも視覚的にもww
by キタロウ (2011-09-30 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。