SSブログ

サークルKサンクスのたっぷりしぐれいちご [サークルKサンクス]

サークルKサンクスの

たっぷりしぐれ いちご

を食べました

103円

見た目は、

サンクスたっぷりしぐれいちご1.JPG


こんな感じだったり、

サンクスたっぷりしぐれいちご2.JPG


こんな感じで、フタをあけると、

サンクスたっぷりしぐれいちご3.JPG


こんな感じ

240mlとたっぷりです

氷系なのにいちご果汁と果肉が入っているのが良いですね

果肉はところどころに見えます

甘いだけじゃなくいちごの味がしっかりとあって、美味しかったです



nice!(52)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 52

コメント 4

monkey

一見懐かしい感じだけど、果肉が入ってるのは新しいですね。
by monkey (2011-09-24 11:19) 

chima

ほんとにたっぷりで
食べ応えありそうですね!
by chima (2011-09-24 13:24) 

キタロウ

>monkeyさん

そうなんですよ~

昔ながらのって感じがありながら、少ないですけど果肉が入っています

食べるのに影響はなさそうな量ですけどw、美味しく感じますww
by キタロウ (2011-09-24 14:28) 

キタロウ

>chimaさん

かなりたっぷり入っています

しかも氷系なので、余計にそう感じると思いますよ
by キタロウ (2011-09-24 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。