SSブログ

ごいち~のみ~ぐ~とキウイのみ~ぐ~ [グミ系]

最近食べたリボンのグミを2つ載せます


1つ目は、
ごいち~のみ~ぐ~

118円 113kcal

見た目は、

リボンごいち~のみ~ぐ~.JPG


こんな感じ

なんと、思い切ったネーミングなのだろうw

小粒なグミがいっぱい入ってます

このぷちぷちする感じは、以前に食べたぷちぷちぷちっとグミと同じですね

ぷちぷちの量はこちらのほうが少ないですが

ちゃんといちご果汁が入っています

味は、いちごの味がするような気がして美味しいです


2つ目は、
キウイのみ~ぐ~

118円 118kcal

見た目は、

リボンキウイのみ~ぐ~.JPG


こんな感じ

いちごはごいち~になっているのに、なぜキウイはそのままなのだろうw

こちらも小粒で、しっかりとぷちぷちします

キウイ果汁は入っていますね

同じく味は、キウイの味がするような感じで美味しかったです



nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 2

ななな

ほんとなら『ウイキーのみ~ぐ~~』ですよね!でもウイキー言われても何がなんだかわからないかも…ww むしろ『キウイのグミ』でいいですわな!
by ななな (2011-09-24 07:42) 

キタロウ

>なななさん

言いやすいのは、ウイキーですけど、ごいちーと合わせるなら「イキウー」になりますよ
とても言いにくいww

そうですね、キウイのグミ自体珍しいような気がしますので、普通に買っちゃう気がしますww
by キタロウ (2011-09-24 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。