SSブログ

まるかみ水産まぐろ人 [外食]

八王子市南大沢のフォレストモール南大沢にあるまるかみ水産まぐろ人に行きました

メニューが店の外側にいっぱい貼ってある様な気がしましたが、撮るのは諦めましたw

なので、中にあったメニューは、

まぐろ人ランチメニュー.JPG


こんな感じ

他にも種類があるのだと思います

この中から、ネギトロ丼 大盛に決定

780円

少し待って到着

まぐろ人ネギトロ丼1.JPG


こんな感じで、ネギトロ丼だけだと、

まぐろ人ネギトロ丼2.JPG


こんな感じだったり、

まぐろ人ネギトロ丼3.JPG


こんな感じ

味噌汁かミニうどんか選べるので、味噌汁にしました

ネギトロ丼は、酢飯に、ネギトロ、タマゴ焼き、大根、シソ、ガリ、ネギが乗っています

あとヒジキ、味噌汁、オレンジがついてます

丼が小さいかなとか思ったけど、結構ご飯の量がありました

ネギトロがねっとりとした食感で、脂ものっていて美味しい
しかもたくさん乗っています

ガリも結構入ってましたww

ボリュームもあって、美味しかったので、他のも食べてみたくなりました



nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 4

キャスリーン・ケリー

凄いボリュームあっていいですねぇ♪
by キャスリーン・ケリー (2011-09-21 10:45) 

キタロウ

>キャスリーン・ケリーさん

大盛にしたら、結構量がありました

おいしいですし、ほかのメニューもとても気になりますw
by キタロウ (2011-09-21 17:56) 

TAMA

おいしそう~♪
まぐろ食べたいです(^o^)
by TAMA (2011-09-21 23:43) 

キタロウ

>TAMAさん

ネギトロがたっぷりで美味しかったですよ~

自分は昨日も、マグロ食べましたww
by キタロウ (2011-09-22 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。