SSブログ

明治エッセルスーパーカップ抹茶 [アイス系]

明治の

明治エッセルスーパーカップ抹茶

を食べました

78円

304kcal

見た目は、

明治エッセルスーパーカップ抹茶1.JPG


こんな感じで、フタをとると、

明治エッセルスーパーカップ抹茶2.JPG


こんな感じで、さらにフタをとると、

明治エッセルスーパーカップ抹茶3.JPG


こんな感じ

抹茶の味が濃いわけではないけど、しっかしとあって美味しいです

スーパーカップはボリュームもあるのが良いです

抹茶といことで、苦味とまでは行きませんが、甘さが多少控えられていて、量が多めですけど、食べられちゃいますね

きっと、3つぐらい食べられるねww



nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 4

お水番

私も二つならいけそうです。
by お水番 (2011-08-27 21:24) 

ぐみぐみ

アイスって、結構食べられちゃいますよね(^o^ゞ
ステーキのけんにベルギーアイスの食べ放題があるんですけど
そこの、ココナッツアイスが美味しくて、ほぼ一箱、食べちゃったことがあります(~o~)
何リットル入りなんだろ(__)
by ぐみぐみ (2011-08-28 00:16) 

キタロウ

>お水番さん

最近の暑さなら余計に、食べられちゃいますよね~
by キタロウ (2011-08-28 16:40) 

キタロウ

>ぐみぐみさん

アイスって食べられちゃいますねw
あ、でもアイスに限らないかもww

食べ放題にアイスが入っていると、食べちゃいますね
一箱とはすごいですねw

ステーキのけん、行ってみたい!!
by キタロウ (2011-08-28 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。