SSブログ

パスコの粒あん王子とこしあん姫のパン [敷島製パン]

敷島製パンの

粒あん王子とこしあん姫のパン

を食べました

98円

403kcal

見た目は、

パスコ粒あん王子とこしあん姫のパン.JPG


こんな感じ

サイズの割に高カロリーだなと思ったら、生地がデニッシュでした

あと、2つにちぎりやすいって表示されてますけど、デニッシュなので触ったら脂っぽくなるよねw

これって七夕だけの季節商品かと思ったら、まだ普通に売ってました

こしあんは、白あんでした

中のあんが思ったより甘さが控えめで、デニッシュとの相性も良く美味しかった

小倉あんと白あんの違いが意外とわからなかったww



nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 2

キャスリーン・ケリー

わたし白あん 大好きなんですよぉ^^
by キャスリーン・ケリー (2011-08-27 17:43) 

キタロウ

>キャスリーン・ケリーさん

白あんは、独特のクセがありますけど、美味しいですよね!

自分が、特に好きな餡は・・・なんだろうww
by キタロウ (2011-08-27 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。