SSブログ

チロルチョコラズベリーチーズパイ [チロルチョコ]

チロルチョコの

ラズベリーチーズパイ

を食べました

20円

58kcal

見た目は、

チロルチョコラズベリーチーズパイ1.jpg


こんな感じで、中は、

チロルチョコラズベリーチーズパイ2.jpg


こんな感じ

8月22日(月)から発売みたいです(たぶん)

チーズチョコの中に、ラズベリーソースとチロル初のパイが入っています

包装をとると、チーズの香りですな

味は、ラズベリーの甘酸っぱさを強く感じ、チーズチョコの味はちょっとわかりづらいです

パイがサクサクなんですが、パイと言うかビスケットみたいだったけどね

自分は結構好きな味で美味しかったです



nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 4

ななな

わー美味しそう!今日、ローソン行ったのにチロルチェックしなかった事に後悔!w くそー
by ななな (2011-08-22 22:50) 

キタロウ

>なななさん

美味しいですよー

今回は違うモノを探していたら、偶然発見しましたww

また、次の日に行けば良いのですww
by キタロウ (2011-08-23 10:12) 

そら

チロルチョコ、大好きです^^
基本のチロルを食べると歯にくっつく感じも好きです(笑)
今度見に行ってみようと思います^^
by そら (2011-08-24 01:01) 

キタロウ

>そらさん

チロルチョコは良いですよね

歯にくっつくのはコーヒーヌガーですかね
わかります

これも美味しいので、試してみてくださいね
by キタロウ (2011-08-24 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。