SSブログ

ハードコーラグミとぷちぷちぷちっとグミ [グミ系]

最近食べたグミを2つ載せます


1つ目は、
アサヒフードアンドヘルスケアのハードコーラグミ コーラ味

100円 124kcal

見た目は、

アサヒハードコーラグミコーラ味.JPG


こんな感じ

ハードコーラグミなのにコーラ味ってすごいよなぁww

形が珍しく、スティック状です

コーラの香りですな(当たり前w)

レモンピールが入っているみたいですけど、自分の能力では発見することは出来ませんでしたw

食感は、弾力は強めですが、ゴムみたいです
食べたことないけど、そんな気がしますw

味は、普通のコーラ味なので美味しかったです



2つ目は、
富士高フーヅ工業のぷちぷちぷちっとグミ 温州みかん味

138円 120kcal

見た目は、

ぷちぷちぷちっとグミ温州みかん.JPG


こんな感じ

ぷちぷち言い過ぎだなw
と、思ったらものすごいぷちぷちします

ベースは普通の柔らかい感じのグミなんですが、ぷちぷちとする細かい何かがたくさん入ってます

味も濃くはないけど、みかん味で美味しかったです



nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 2

ななな

ぷちぷちする細かい何か!ww 何か気になりますな!www
by ななな (2011-08-20 22:17) 

キタロウ

>なななさん

食べてみないとわからないと思いますけど、本当に細かいぷちぷちするものがたくさん入っています

味自体も美味しいので、夜眠れないくらい気になったら、買ってみてくださいww
by キタロウ (2011-08-21 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。