SSブログ

ミスドで紅いもとオレンジリングとかき氷 [ミスタードーナツ]

昨日に引き続きミスタードーナツ

前回食べられなかった紅いもを食べるために
実際は結構前の話になってしまいますが、2日連続で食べたのは事実ですww

ベイクドファッション紅いもが今回の目当てでしたが、それだけ食べるのもなんなので、オレンジリングとかき氷も食べましたw

ミスド紅いもオレンジリングかき氷.JPG


こんな感じ

ベイクドファッション紅いもは、

ミスドベイクドファッション紅いも.JPG


こんな感じ

100円 246kcal

見本より紅いもあんが少ない

いもの香りはあるけど、甘い

オールドファッションに思ったより塩気がある感じで、それとは合って美味しかった



オレンジリング ハニーは、

ミスドオレンジリングハニー.JPG


こんな感じ

100円 220kcal

オールドファッションと同じ食感

オレンジの香りがしっかりとあって美味しいけど、はちみつの香りはあまりしないです

はちみつは香りというよりは甘さのほうに影響していたかもしれません



ミスドかき氷 レモンは、

ミスドかき氷レモン.JPG


こんな感じ

180円 73kcal

シロップの量は店員次第だな

小さいかと思ってましたが、量もまあまあありました

レモンだけど、甘い
レモンは弱い香りが少しだけ

さっぱり食べれます



nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 4

snao

先日は情報ありがとうございましたー
なんだか胃に負担がかかりそうな組み合わせですが
大丈夫でしょうか(笑)

ミスドでかき氷が売ってるとは知りませんでした
by snao (2011-08-20 20:15) 

ぐみぐみ

ハニーはオレンジの香りが強いんですね~(^o^)/
今度、食べてみます(^q^)
by ぐみぐみ (2011-08-20 22:46) 

キタロウ

>snaoさん

いえいえ

全然大丈夫ですよ
むしろ足りないくらいですよww

かき氷は夏になると毎年売っているような気はします
(調べてませんけど)
by キタロウ (2011-08-21 17:06) 

キタロウ

>ぐみぐみさん

ハニーっていうかオレンジリングですからね

美味しいとは思いますので、ぜひ食べちゃってくださいww
by キタロウ (2011-08-21 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。