SSブログ

ケンタッキーでローストチキンラップとか [ケンタッキー]

最近というか1週間以上前な気もしますけど、ケンタッキーに行きました

ローストチキンラップというものが発売したとの話を聞いたのでね

注文したのは、ローストチキンラップ、コールスローS、ドリンクM、フローズンパフェショコラです

ケンタッキーローストチキンラップとコールスローとパフェ.JPG


こんな感じ

ローストチキンラップは、

ケンタッキーローストチキンラップ1.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

ケンタッキーローストチキンラップ2.JPG


こんな感じ

クーポン使用で380円が350円 314kcal

モチっとした生地に、レタスキャベツニンジンと野菜がたっぷり
やわらかくジューシーな鶏肉が2つ入っています

ピリ辛のドレッシングみたいので味付けされてます
ピリ辛かと思ったけど、全部食べると結構辛かったです

美味しかったです


コールスローSは、

ケンタッキーコールスローS.JPG


こんな感じ

170円 92kcal

量が少ないというのもありますけど、ドレッシングたっぷりの割にはカロリーが低いですね

ケンタッキーのコールスローは好きなんですよね


あと、ドリンクMは、クーポン使用で200円が100円、そしてウーロン賛美茶


フローズンパフェ ショコラは、

ケンタッキーフローズンパフェショコラ.JPG


こんな感じ

クーポン使用で220円が180円 201kcal

下がチョコ味のかき氷、その上にアイス
一番上にはアーモンドとチョココーティング

材料表示には、クリーム部と氷部で別れて記載されてますね

クリーム部ってあるからアイスじゃないのか

チョコ味のかき氷のところがすごい美味しかったです
また、食べたい


そうそう、ポンタ(ポイントカード)が使えるようになったのも良いですね
前は、一部の県のみでしたし



nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 2

ななな

うおー!食いたい!!w ケンタッキーって無性に食べたくなりますよね!! フローズンパフェ超うんまそう!!!!こいつぁ食べなきゃアレですな!!!
by ななな (2011-08-11 22:16) 

キタロウ

>なななさん

食べたくなりますよね~
とか言いながら今回、フライドチキンは食べてませんけどねw

フローズンパフェは、下の氷の部分が特に美味しいです!!

そうですよ、これは食べなきゃソレですよ!
by キタロウ (2011-08-11 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。