SSブログ

よくばり果実のフルーツシャーベット 洋梨味 [アイス系]

林一二の

よくばり果実のフルーツシャーベット 洋梨味

を食べました

140円

101kcal

見た目は、

よくばり果実のフルーツシャーベット洋梨味1.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

よくばり果実のフルーツシャーベット洋梨味2.JPG


こんな感じ

洋梨、パイン、みかんの果肉が入ってます

果汁と果肉で60%だそうです

コンビニで購入しましたが、通常のアイスより少し高めですね

ほとんどが洋梨のシャーベットでしたが、これが美味しい
しかも氷菓なんですが、かたくない感じでした

パインとみかんの果肉は甘酸っぱさがあって良いのですが、洋梨のシャーベットが美味しかったからなくても良かったですw



nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 4

お水番

記事から味を想像しています。たしかに、パインとミカンは無いほうがよさそうな気が。
by お水番 (2011-08-03 08:03) 

キタロウ

>お水番さん

なくても良いかなぁと思うくらい、洋梨シャーベットが気に入りましたw
by キタロウ (2011-08-03 09:22) 

yuuri37

探してたべてみよっと・・・
by yuuri37 (2011-08-03 12:42) 

キタロウ

>yuuri37さん

ぜひ、見つけちゃってください

ちなみに、自分はファミリーマートで買いました
by キタロウ (2011-08-03 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。