SSブログ

板チョコ&ホイップデニッシュとホイッププリン蒸し [フジパン]

最近食べたフジパンのパンを2つ載せます


1つ目は、
板チョコ&ホイップデニッシュ

148円 435kcal

見た目は、

フジパン板チョコ&ホイップデニッシュ.JPG


こんな感じ

ミルク風味の強いホイップと板チョコが入っています

冷やすと板チョコがパリッとするみたいだけど、そのまま食べた
でも、生チョコみたいな雰囲気で美味しかった

ホイップの量はまあまあでしたが、デニッシュとチョコとの相性が良く美味しかった


2つ目は、
ホイッププリン蒸し

108円 331kcal

見た目は、

フジパンホイッププリン蒸し.JPG


こんな感じ

ホイップクリームとプリン風クリームが入ってます

卵の香りが強い

ふわふわで甘さがしっかりある蒸しケーキでした

クリームを後から注入したらしく、半分くらい食べるまでクリームにたどり着かなかった

カラメルソースはないけど、プリンの感じがすごい出てます

ホイップクリームと合わさっても美味しいですね



nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 4

ぐみぐみ

蒸しケーキって甘~いのが多いですよね。
カスタードじゃなくてプリン風クリームなんですね~気になるなぁ。
ホイップが偏ってるのってありますよね。
最近だとミスドの白くまがそれでした(^o^ゞ

by ぐみぐみ (2011-08-02 22:13) 

キタロウ

>ぐみぐみさん

そうそう、甘いの多いですよね
もう少し抑えられても良いと思うんですけどね

そのミスドの記事見ましたよ
中にちゃんとした空洞があるわけじゃないので偏るんですよね

そういうもんだと諦めましょうw
by キタロウ (2011-08-02 22:30) 

お水番

名前から、ホイップとプリンも蒸されちゃっているのかと思いました(笑)。
by お水番 (2011-08-03 08:06) 

キタロウ

>お水番さん

確かに、そうともとれますねw

名前をつけるのって難しいw
by キタロウ (2011-08-03 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。