SSブログ

冷やして食べるクリームパン [ローソン]

ローソン ウチカフェの8月2日(火)から販売された

冷やして食べるクリームパンを

食べました

150円

187kcal

見た目は、

ローソン冷やして食べるクリームパン1.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

ローソン冷やして食べるクリームパン2.JPG


こんな感じ

今回は冷やして食べるってあるので、しっかりと冷やして食べましたw

生地はしっとりとやわらかく、塩気があります
冷やして食べるパンにするとこういった白くてやわらかい状態のパンが多いですね

中には、純正生クリームとカスタードクリームを合わせたクリームが入っていて、流れ出すくらいやわらかく、生地との相性も良く、甘すぎない感じで美味しかったです



あと、
先週から販売されているローソン とっておき宣言の

黒胡椒とチーズのパン くるみ入り

135円 326kcal

見た目は、

黒胡椒とチーズのパンくるみ入り.JPG


こんな感じ

表面には黒胡椒がびっしりですね

でもチーズとくるみという文字に惹かれて買いました

ゴルゴンゾーラチーズ風味のクリームが入っているそうです

か、辛いw
わかってたけど辛い

辛さには弱くもないが強くもありません

チーズクリームもくるみも入ってたけど、口の中とまわりがヒリヒリして良く分からんww
でも最初の一口は美味しかったです(たぶん)

あと、食べ終わると黒胡椒がまわりにたくさん撒かれてますw



8月2日(火)から販売されている他のパンとスイーツは、
ロースとんかつサンド
340円 415kcal

ハム野菜サンド
260円 252kcal

タンドリーチキンサンド
340円 338kcal

ベリーフロマージュロール
130円 434kcal

国産米粉のコロネ 鹿の子入り抹茶餡(購入済w)
130円 276kcal

もちぷよ 北海道産牛乳入りミルククリーム
150円 148kcal

よもぎ白玉ぜんざい
195円 238kcal

スプーンで食べる生どら焼き 贅沢重ね
250円 445kcal

こんな感じ



nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 4

ななな

おおお~ 冷やして食べるパンだなんて気になりますな!!こいつぁ買わなきゃ!w
by ななな (2011-08-02 21:48) 

キタロウ

>なななさん

八天堂のクリームパンを食べてから、冷やして食べるパンは見つけると買ってしまいますねw

美味しいので、お試しあれ~
by キタロウ (2011-08-02 22:24) 

お水番

黒胡麻でなく、黒胡椒がびっしりなんですね。
未経験ゾーンです。これは食べるしかない。
by お水番 (2011-08-03 08:10) 

キタロウ

>お水番さん

そうそう黒胡椒がびっしりなんです

辛いのがお好きでしたら、試しても良いかもしれませんね

辛いのが苦手でしたら、やめておくか、黒胡椒を全て取り去るしかありませんww
by キタロウ (2011-08-03 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。