SSブログ

最近食べたローソンのパンとスイーツ、あとタンブラー [ローソン]

最近食べたローソンのパンとスイーツを1つずつ載せます


パンは、
とっておき宣言の

冷やしても美味しいリングシューパン

135円 417kcal

見た目は、

ローソン冷やしても美味しいリングシューパン.JPG

こんな感じ

冷やしても美味しいってことなので前回同様冷やさずに食べました

見た目、軽そうなのに、ずっしりと重いです

甘いクリームの香りがします

これリング状になっていますが、小さめのパンが4つくっついて構成されてます

クリームたっぷりの薄皮のパンが4つある感じです

パンがしっとりとした食感で、たっぷりのカスタードクリームが入っていて、シュー生地からの脂分が合わさって、美味しいです

上のシュー生地がなければ、冷やしたほうが美味しいと思いますね
いや、シュー生地あっても美味しいかもしれませんね



スイーツは、
ウチカフェの

手包みクレープ ザクザクチョコ

225円 353kcal

見た目は、

ローソン手包みクレープザクザクチョコ1.JPG

こんな感じで、ちょろっとよると、

ローソン手包みクレープザクザクチョコ2.JPG

こんな感じ

前に食べたような気がしたので、買った後に、調べたら発見・・・かと思いきや前回のは手包みパンケーキですね
セーフw

ブラックココアクレープの中に、たっぷりのホイップクリームとビスケット入りのチョコレートが入ってます

クレープの細いほうにチョコレートがたくさん入っていて、それがザクザクとした食感で良い

今回のは太いほうが、ほぼホイップクリームのみって感じでした

でも、美味しかったです




とうとう(もう?)シールがたまったので、ハローキティのタンブラーと交換してきました

見た目は、

ハローキティタンブラー1.JPG

こんな感じで、箱から出すと、

ハローキティタンブラー2.JPG

こんな感じで、裏は、

ハローキティタンブラー3.JPG

こんな感じ

写真の撮り方が下手すぎて、下の方がより細く見えるような気がしてます

なかなか使い勝手のよさそうなタンブラーで良かったです
自分は使わないだろうけどねw



nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。