SSブログ

食べる牧場ミルク [アイス系]

赤城乳業の

食べる牧場ミルク

を食べました

158円

172kcal

見た目は、

食べる牧場ミルク1.JPG

こんな感じで、フタをとると、

食べる牧場ミルク2.JPG

こんな感じ

サークルKサンクスのロゴが入ってますね
なので、ココでしか売っていないのでしょう

ミルクの濃さはまあまあです

美味しいですが、名前負けしているような気がしないでもないです

こういう深くて細い容器って、食べにくいですね
特に最後が



nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 4

ぐみぐみ

ブログ訪問ありがとうございました(^-^)/

これ食べたことあります~美味しいけど、お値段と合っていないような(笑)
by ぐみぐみ (2011-07-24 12:23) 

キタロウ

>ぐみぐみさん

いえいえ~

そう!、美味しいですけど、合ってないですね
もうちょっと頑張って欲しかったですw
by キタロウ (2011-07-24 16:49) 

お水番

容器が細長いのは、牛乳瓶っぽくするためでしょうか。
細長くなくてもよさそうなのにね。
by お水番 (2011-07-26 21:09) 

キタロウ

>お水番さん

牛乳瓶だと、口の方が細いイメージですけどね

本当にそう思いますね~
by キタロウ (2011-07-27 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。