SSブログ

キング洋菓子店のパンとスイーツ [その他のパン]

八王子市下柚木にある

キング洋菓子店

の前を通りかかりました

そしたら、恐らく最近から販売されていたであろう生クリームどら焼の張り紙を発見!

早速、生クリームどら焼を買ってみることにww

ここは、洋菓子店ですが、ケーキとパンが売っています
柚木巻き(ロールケーキ)とかモンブランの2種類が有名です

さすがに、どら焼きだけでは、アレなのでパンも買うことにしました
今回は少し面白そうなパンを選びました

まずは、生クリームどら焼

210円

見た目は、

キング洋菓子店生クリームどら焼2011-6-1.JPG

こんな感じで、袋から出すと、

キング洋菓子店生クリームどら焼2011-6-2.JPG

こんな感じ

卵の風味が強く、ふわふわでしっとりなんですが、ぎゅっと詰まった生地でした

ホイップクリームとつぶあんの相性も良いし、すごい美味しかった

また、食べたい


次は、
UFO(ユーホー)

140円

見た目は、

キング洋菓子店UFO2011-6.JPG

こんな感じ

なぜこの名前なのか、わからないし、聞く度胸もありませんww

しっとりとしたパンの中にカスタードクリームがたっぷりと入っていて、パンの上に粉糖がすごいかかってます

美味しいけど、粉糖が多すぎて、まわりが白くなります

下手すると、むせますw


最後は、
たこやき

190円

見た目は、

キング洋菓子店たこやき2011-6-1.JPG

こんな感じで、ちょっと寄ると、

キング洋菓子店たこやき2011-6-2.JPG

こんな感じ

パンの名前のとおり、たこやきが2つ乗ってます

たこやきのまわりにはマヨネーズがたっぷり

ソースとマヨネーズの味が基本なので、パンと合わせても美味しいですね



最近コンビニのばかりだったせいか、パン自体がすごい美味しい

パン屋ってすごい



nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 8

お水番

たこ焼きが乗っているパン、面白いですね。
by お水番 (2011-07-01 17:03) 

キタロウ

>お水番さん

そうなんです
面白そうなのを選んで、今回は載せました

もちろん普通のあんぱんやクリームパンとかもあります

焼きそばパンと味はほとんど同じなので美味しいですよ
by キタロウ (2011-07-01 17:43) 

キャスリーン・ケリー

なんかここのパン♪みんな美味しそう~!
たこ焼きパン食べたい~♪

by キャスリーン・ケリー (2011-07-01 17:49) 

ツンデレラ

ひえ~!生くり~む!
めちゃんんこ美味しそう・・・。
お腹すいてきた・・・。
by ツンデレラ (2011-07-01 18:21) 

ひろ

生クリームどら焼き、粒あんが見えないほど生クリームが入っているんですか??
おいしそうです。
by ひろ (2011-07-01 20:37) 

キタロウ

>キャスリーン・ケリーさん

まず、パン生地というかパン自体が美味しいです

たこやきのパンは面白さで買ったのもありますけど、結構美味しくて自分は好きですね
by キタロウ (2011-07-01 21:25) 

キタロウ

>ツンデレラさん

生クリームどら焼き、めっちゃ美味しいですよ

近いうちに絶対また食べますw

美味しそうなのを見るとお腹空きますよね~
by キタロウ (2011-07-01 21:27) 

キタロウ

>ひろさん

パクパク食べてしまったので、細かくは覚えていませんが、
(すいません)

生地の上の生クリームを乗せて、一回り小さく粒あんを乗っけてフタした感じですかね

では、今度確かめておきますねw
by キタロウ (2011-07-01 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。