SSブログ

メロンツイストサンドメロンホイップ [ファミリーマート]

ファミリーマート こだわりパン工房の

メロンツイストサンド メロンホイップ

を食べました

126円

376kcal

見た目は、

ファミマメロンツイストサンドメロンホイップ.JPG

こんな感じ

メロンの香りは強め

メロンクリームが折り込まれた、パン生地はしっとりとしてます

メロンホイップの量は多くはなかったが、美味しかった



nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 4

ぐみぐみ

はじめまして(*^^*)
メロンホイップおいしそうですね。
ホイップ好きなのですが、ファミマのホイップメロンパンはもりもり過ぎてちょっと苦手だったので、これは気になります。
by ぐみぐみ (2011-07-01 08:44) 

キタロウ

>ぐみぐみさん

はじめまして

これ、美味しいですよ

たぶん、ファミマのホイップメロンパンも食べたことあると思います
メロンは形だけのやつですよね(違ったらすいませんね)
それでしたら、自分は、ファミマの方が好きかもしれませんね

基本的にクリームがもりもりしている方が好きですしww
by キタロウ (2011-07-01 17:42) 

ぐみぐみ

形だけメロン(笑)まさにそれです!半分までなら美味しいんですけどね(^o^;)
ホイップもりもりは魅力的ですよね~後で気持ち悪くなるの分かってるのに食べちゃいます(ToT)
前に原宿のホイップもりもりパンケーキにも撃沈しました。
キタロウさんなら完食出来そうですね!
by ぐみぐみ (2011-07-01 21:33) 

キタロウ

>ぐみぐみさん

やはりそうでしたか

ホイップもりもり、とっても魅力的です
あーでも気持ち悪くなったことないかもしれませんw

原宿、ホイップもりもり、パンケーキと言ったら
エッグスンシングスですかね

前から食べてみたいなぁとは思っていましたが、基本1人で行動しているので、たぶん入れませんw
by キタロウ (2011-07-01 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。