SSブログ

ランチパック富士宮やきそば風 [ヤマザキ]

ランチパック富士宮やきそば風.jpg
山崎製パンの

ランチパック 富士宮やきそば風

を食べた

168円

161kcal

肉かすとイワシのだし粉を使った富士宮やきそば風のやきそばとからし入りマヨネーズタイプのドレッシングが入ってます

ソースとドレッシングが混ざった感じが美味しかった

しかし、ドレッシングの量が多すぎて、あまりやきそば自体を楽しむことはできていないと思う

普通、焼きそばパンにマヨネーズとか入ってないから、これにも入ってない方が、個人的には良かった



ランチパックの来月の新製品がもうホームページに出てましたね
早っww
nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 30

コメント 2

お水番

焼きそばにドレッシング・・・、想像がつきにくいですね。
でも、意外なとりあわせがだんだん普通になることもありますよね。私は、味については保守的なほうですが。
by お水番 (2011-05-19 08:11) 

キタロウ

>お水番さん

ドレッシングといっても、ほとんどマヨネーズみたいでしたので、そこまで気にならないとは思います
自分は、普段そんな組み合わせしませんが


確かに、そういうものってありますよね
例えば、って言っても思いつきませんがww

自分の中で軽くイメージしてみて、大丈夫そうでしたら試しますかねw

by キタロウ (2011-05-19 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。