SSブログ

Sガストのジャンボ竜田揚げ定食 [外食]

Sガストで

ジャンボ竜田揚げ定食

を食べました

490円

見た目は、

Sガストジャンボ竜田揚げ定食.jpg

こんな感じで、竜田揚げだけだと

Sガストジャンボ竜田揚げ.jpg

こんな感じ

揚げ物だけあって、提供時間は早くもなく遅くもなくって感じ(たぶん)

竜田揚げの量、多いね
嬉しい限りだ

竜田揚げは、アツアツで、衣がサクサクしてます
味はついていないので、おろしポン酢で食べる
おろしが少ないけど

ジューシーさは弱めだったけど、おろしポン酢と一緒に食べると竜田揚げ、美味しい

キャベツは水分がとんでる感じだけど、冷たいから美味しい
でも、最初からかかっていたドレッシングが油っぽかったなぁ

あまり美味しい米って訳じゃなさそうだけど、炊き加減が良く、まあまあ

味噌汁はあまり好きな感じじゃない味でした


このボリュームで490円なのは良いね
nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 6

ちぃ

490円!!安い!!
最近行っていませんでしたが、
記事をみていきたくなりました。
by ちぃ (2011-05-18 20:58) 

キタロウ

>ちぃさん

安いですよね~
ボリュームもありますし

近場にはなくて、自分も行ってなかったのですが、出かけたついでに見つけたので入ってみました

もし、近くにあったら、もっと利用すると思いますね
by キタロウ (2011-05-18 21:12) 

月夜

おおお、ジャンボだ!
ステーキガストは見かけてはいたんですが
入った事なかったんですけど、いってみたくなりました。
by 月夜 (2011-05-19 02:42) 

お水番

すごいボリュ-ムですね。
これで490円とは!ガスト、おそるべし。
by お水番 (2011-05-19 08:13) 

キタロウ

>月夜さん

ステーキガストとSガストは別物ですよ
グループは一緒ですが

Sガストは、牛丼屋のようなカウンターがメインで、テーブル席は少しな感じの店舗ですよ
券売機ですし

ステーキガストは、パンとかが食べ放題になるところですよね
こっちは行ったことがありません

Sガストは、安く多めに食べられて、
ステーキガストは、そこそこ払って、お腹いっぱい食べられる感じですかねw

まあ、細かいことはググると良いでしょうw

自分はステーキガストに行ってみたいです
by キタロウ (2011-05-19 10:05) 

キタロウ

>お水番さん

本当に、ボリュームすごかったです

個人的には、竜田揚げの量が多いのがポイント高いです

ガストすごいですね
by キタロウ (2011-05-19 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。