SSブログ

白桃蒸しケーキ [ミニストップ]

白桃蒸しケーキ.jpg
ミニストップ 穂の

白桃蒸しケーキ

を食べた

125円

311kcal

袋をあけたときには、白桃の香りはあまりなかった

ふわふわの蒸しケーキで、下の方に白桃ジャムが入っている

ジャムのあたりを食べると白桃の香りがする
ただ、ジャムだから少し甘すぎるかも

ジャムがバランス良く散らばっていたら、もう少し美味しく食べられるかもね
nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 4

月夜

甘すぎですか~…ふわふわ蒸ケーキは心惹かれますね。
by 月夜 (2011-04-29 05:43) 

キタロウ

>月夜さん

ジャムが集中してしまっているので、甘すぎるのはそこだけですよ

他の部分は、美味しいですよ~
by キタロウ (2011-04-29 16:02) 

お水番

白桃と蒸しケーキって、普通は結びつかないですよね。
蒸しケーキの生地自体に白桃の香りって、やっぱり無理なんでしょうかね。
by お水番 (2011-04-29 18:41) 

キタロウ

>お水番さん

自分は、蒸しケーキと何かを組み合わせるなら、何でもありって感じがするので、その辺はあまり気になりませんね

いや~、本当は香りがしていたけど、自分にはわからなかっただけかもしれませんw
そうだったら、作った会社に申し訳ないなぁw
by キタロウ (2011-04-29 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。