SSブログ

ロッテリアの絶品タワーチーズバーガーのポテトMセットだけどLポテト [外食]

お久しぶりです(笑)
何となく更新してみました(笑)

ロッテリア

絶品タワーチーズバーガー
ポテトMセット(無料でLサイズへ変更)

を食べました

500円
350円

1695kcal
466kcal

少々待って受け取り、

ロッテリア1.jpg


こんな感じで、バーガーは、

ロッテリア2.jpg


こんな感じで、包みをとると、

ロッテリア3.jpg


こんな感じで、ポテトは、

ロッテリア4.jpg


こんな感じ

たまたま近くを通ったら500円の日で、しかもまだ売っていたので食べてみました(笑)

全体的に熱々だったので、チーズもしっかりとろけていました
・・・、スライドして写真を撮るのが大変でした(笑)

バーガーとしてはものすごく食べにくいですが、
お肉がかなりジューシーな感じで美味しかったです
脂がすごいので、人によってはかなりきつそうです(笑)

パンはお肉とチーズの塩気のせいか甘く感じて美味しかったです
あとモッチリした食感も良かったです

ポテトは揚げ立てではなかったので、イマイチ

なんかものすごいカロリーでしたが、量はそんなでもなかったです(笑)




nice!(51)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 51

コメント 4

chima

お久しぶりですね~
お元気でしたか??
これ、量もすごそうに見えます^^;
by chima (2014-10-21 07:10) 

キタロウ

>chimaさん

お久しぶりです(^o^)/
元気でしたよー

普通に比べたら、結構量はある方だとは思いますよ(笑)
by キタロウ (2014-10-22 21:47) 

キャスリーン・ケリー

キタロウさん お久しぶりです(^-^)
お元気そうで何よりです♪
このハンバーガー、確かに撮影も苦労したことでしょうw ボリューム凄そうですが、私も軽くいけそうです(^_^;)
by キャスリーン・ケリー (2014-10-28 13:08) 

キタロウ

>キャスリーン・ケリーさん

おひさしぶりです(^o^)/

キャスリーン・ケリーさんもお元気そうで良かったです
撮影は崩れそうだったので少しだけ大変でしたww

カロリーは高いですけどボリュームはそこそこな感じなので、イケますね( ̄∀ ̄)
by キタロウ (2014-10-29 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。