SSブログ

ケンタッキーのメンチカツサンドと骨なしケンタッキー [ケンタッキー]

ケンタッキーフライドチキン

メンチカツサンド
骨なしケンタッキー
挽きたてリッチコーヒー

を食べました

クーポン利用で330円
240円
クーポン利用で100円

480kcal
204kcal

少し待って、受け取り、

ケンタッキーメンチカツサンド骨なしケンタッキー.JPG


こんな感じで、メンチカツサンドは、

ケンタッキーメンチカツサンド.JPG


こんな感じで、包装を取ると、

ケンタッキーメンチカツサンド2.JPG


こんな感じ

パンに、マヨネーズっぽいもの、キャベツ、メンチカツ、ソースがサンドされています

受験シーズンですからね
と思いましたが、特に受験に限らず、何かに勝つようになんですね

キャベツがものすごい入っていますね(笑)

メンチカツは、アツアツサクサクで、中はやわらかめな感じでした
チキンとポークの合挽きだそうな
なので、個人的には少し物足りなさを感じました

美味しかったです

骨なしケンタッキーは、

ケンタッキー骨なしケンタッキー.JPG


こんな感じで、包装を取ると、

ケンタッキー骨なしケンタッキー2.JPG


こんな感じ

これ自体は美味しいことは美味しいと思います

オリジナルチキンから骨がなくなっただけかと思っていたら、全然違いましたね

ムネ肉なので、ジューシーさがなくて・・・
食べやすいけど、いまいちでしたね

骨あってもオリジナルチキンの方が、かなり美味しいと個人的には思いました



nice!(98)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 98

コメント 10

ma2ma2

食べたいけどカロリーが気になりますので、矛盾だらけです(笑)
by ma2ma2 (2014-01-21 21:53) 

ばななな

くっそ!美味そうなモン喰いやがって!w
ケンタキのハンバガ大好きやねーん!
てか、前記事にコメントしたはずなのに、書かれてないね。
くっそ!w
by ばななな (2014-01-21 22:40) 

ja1nuh

久々のKFCですね。 チキンは美味しいのですけど値段が高めですよね。 クーポンなしでは買う気にならないですね。
by ja1nuh (2014-01-22 12:34) 

chima

ケンタ好きなんですけど
この間家族で行ったら
控えめに頼んだのに4000円弱かかりました
自分の食べたいものは食べられず^^;

by chima (2014-01-22 15:03) 

キタロウ

>ma2ma2さん

いや、わかりますよ~

カロリーは気になるけど、食べたいから結局食べてしまっています(笑)
by キタロウ (2014-01-22 20:40) 

キタロウ

>なななさん

ひひひ、メッチャウマかったで~

ケンタのバーガー、美味いよね

マジかい、どんなん書いたか気になるわww
それにしても、相変わらずなソネットじゃのうww
by キタロウ (2014-01-22 20:42) 

キタロウ

>ja1nuhさん

そうなんですよね
高めですよね

まあ、新商品ならクーポンなくても一応は、食べるかもしれません
もう少し、全体的に低くなるともっと行きやすいんですけどね
by キタロウ (2014-01-22 20:44) 

キタロウ

>chimaさん

家族で行くと一気に高くなりますよね

マックとかと違って、安めの商品がないので、そのへんは難しいですよね

今度は一人でこっそり行きましょう(笑)
by キタロウ (2014-01-22 20:46) 

sumijuni

骨なしチキンを 先日食べましたよ
フィレサンドの肉と 感じました
やはり 私も次は骨付きにします
by sumijuni (2014-01-22 22:21) 

キタロウ

>sumijuniさん

sumijuniさんも食べられましたか~
そうなんですよね

美味しいには美味しかったと思うんですが、やっぱり違いますよね

by キタロウ (2014-01-23 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。