SSブログ

マクドナルドのダイナーダブルビーフ [マクドナルド]

マクドナルド

ダイナーダブルビーフ
プレミアムローストコーヒー

を食べました

クーポン利用で360円
クーポン利用で0円

610kcal
7kcal

ちょいと待って受け取り、

マクドナルドダイナーダブルビーフとコーヒー.JPG


こんな感じで、ダイナーダブルビーフは、

マクドナルドダイナーダブルビーフ.JPG


こんな感じで、フタを開けると、

マクドナルドダイナーダブルビーフ2.JPG


こんな感じ

ゴマ付きバンズに、ソース、スライスオニオン、タマゴ、ビーフパティ、チーズ、ビーフパティ、ソースがサンドされています

ペッパーソースっぽいのが、しっかりと辛みを感じます

タマゴとビーフパティが2枚なので、ボリューム感はあります

チーズの存在感はほとんどない気が・・・

味は、美味しいけど、やはり高く感じてしまいますね



nice!(84)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 84

コメント 6

くるめっち

こんばんは(#^.^#)☆
ダイナーダブルビーフとても美味しそ~♥
我が家でも孫ちゃんを連れて月に2回ほど行きますが、こんな豪華なハンバーガー食べたことないです。
今度挑戦しなければ・・・(^_^;)v
by くるめっち (2014-01-18 01:19) 

キタロウ

>くるめっちさん

こんばんは~

まあまあ、美味しかったですよ

くるめっちさんも行かれるんですね~
機会がありましたら、ぜひお試しを
by キタロウ (2014-01-18 17:42) 

chima

キタロウさんにしては
量が少ないような←失礼?

by chima (2014-01-18 22:15) 

ja1nuh

私も試しました。確かにチーズの存在感がなかったですね。
by ja1nuh (2014-01-19 10:19) 

キタロウ

>chimaさん

いえいえ、失礼ではないですよ

まあ、おやつなんで、こんなものです(笑)
by キタロウ (2014-01-21 20:18) 

キタロウ

>ja1nuhさん

ja1nuhさんの方が、先に食べてましてよね

色々と入っていて、ソースの味も濃いので、感じないですよね~
チーズなくして、もう何十円か落として欲しいですね
by キタロウ (2014-01-21 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。