SSブログ

すき家のコクみそ野菜牛丼サラダセット [外食]

すき家

コクみそ野菜牛丼
サラダセット

を食べました

450円
100円

791kcal
28kcal
48kcal

ちょいと待って、

コクみそ野菜牛丼.JPG


こんな感じで、コクみそ野菜は、

コクみそ野菜牛丼2.JPG


こんな感じ

これまた、別皿で提供ですね
せっかくなので乗せました

コクみそ野菜牛丼3.JPG


こんな感じ

キャベツ、ニンジン、ピーマン、タマネギが入っていて、2種類の味噌と3種類の醤が使われているそう

皿だと分かりにくいですが、結構量がありました
味噌の良い香りがしますが、かなり脂ぎってる感じ
野菜だらけなのに、牛丼とのカロリー差が結構あるもの納得

ほとんどがキャベツでしたが、シャキシャキで食感は良いです

塩だれ野菜よりは、牛丼に合う気がします

美味しかったです



nice!(80)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 80

コメント 8

ma2ma2

美味しそうですね(^^)
すき家はお盆に載せて持ってきてくれるので良いですよね!
by ma2ma2 (2014-01-13 19:39) 

ななな

コクミソヤサイ。
こりゃイイネ!
コクがありましたかな?
どのくらいコクがありましたかな?
キタさん、スキキライないんか?
by ななな (2014-01-13 22:06) 

キタロウ

>ma2ma2さん

美味しいことは美味しかったのですが、他の方が良いかもしれませんよ~

そうですね~
後片付けはしませんが、お盆はあった方が何となく良いですね
by キタロウ (2014-01-14 21:16) 

キタロウ

>なななさん

コクはないし、脂ギッシュだったけど、まあ、良かった・・・のか??
それか、オラにはコク計測機能は搭載されていないか

好き嫌いあるで~
嫌いなのは、バナナと・・・・バナナと・・・・バナナと・・・バナナとと・・・・バナナと・・・・バナナと・・・バナナとと・・・・バナナと・・・・バナナと・・・バナナ・・・・・
by キタロウ (2014-01-14 21:19) 

chima

シャキシャキキャベツおいしそう
回鍋肉の肉なしみたい?
…明日は回鍋肉にしようかな
by chima (2014-01-15 23:40) 

キャスリーン・ケリー

こんにちは(^_^) 会社の近くにテーブル席のあるすき家があるので、食べに行ったことがありますけど、何故お皿を早く片付けないんでしょう??
by キャスリーン・ケリー (2014-01-16 13:30) 

キタロウ

>chimaさん

味はまあまあですが、食感はとても良かったです

そんな感じかもしれませんね
回鍋肉・・・食べたい(笑)
by キタロウ (2014-01-16 20:51) 

キタロウ

>キャスリーン・ケリーさん

こんばんは~

確かに、メッチャ残っているときありますね
他の作業で忙しくて、対応できないだけですかね

自分の行ってるとこでも、新しく客がその席に来たら片づけているときもありましたからね
まあ、客側としてはさっさと片付けておいてほしいですね(笑)
by キタロウ (2014-01-16 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。