SSブログ

ハーゲンダッツスペシャルエディションフォレノワール [アイス系]

ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツスペシャルエディション フォレノワール

を食べました

420円

249kcal

見た目は、

ハーゲンダッツフォレノワール.JPG


こんな感じで、フタを開けると、

ハーゲンダッツフォレノワール2.JPG


こんな感じ

途中の写真も撮ろうかと思ったけど、汚くなってしまったのでやめた(笑)

コンビニ限定だそうな

一番下が、チェリー果肉とチョコレートスポンジの入ったチョコレートアイスクリーム、その上にチェリーソース、チェリーアイスクリーム、チョコレートソースが乗っています

見た目はきれいな感じですね

全体的に甘くなくチョコレートもビターな感じですね

チェリーソースの甘酸っぱさも良いです

美味しい、表現できないけど、美味しい
でも、高い



nice!(93)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 93

コメント 12

ryuyokaonhachioj

明けましておめでとうございます。今日から
更新致します。のでよろしくお願い致します。
by ryuyokaonhachioj (2014-01-10 23:04) 

choco

きれいですね~。蓋の絵と中身が違い期待ハズレってよくあるから信じないのですが、これは一度食べてみようかな。
by choco (2014-01-11 07:58) 

キャスリーン・ケリー

ハーゲンダッツはちょっとお高過ぎでーー;
そうそう昨日リンガーハットの皿うどんを久々に食べました 凄い量で大食いの私もたじろぎましたが、ほとんど完食しました。。加えて3個の餃子も食べました。餃子!結構美味しいですよね♪
by キャスリーン・ケリー (2014-01-11 18:32) 

キタロウ

>ryuyokaonhachiojさん

明けましておめでとうございます

こちらこそ、宜しくお願い致します!
by キタロウ (2014-01-11 20:51) 

キタロウ

>chocoさん

確かに、そういうことは多いですね

ぜひとも、お試しくだされ
by キタロウ (2014-01-11 20:53) 

キタロウ

>キャスリーン・ケリーさん

特に、このシリーズは高すぎですよね~
コンビニ限定なので、安く売られることもほぼありませんし

あのくらいで、驚くとは、まだまだですね(笑)
自分は餃子というか、餃子と柚子胡椒の組み合わせが好きですね
by キタロウ (2014-01-11 20:55) 

めい

大変遅くなりましたが
明けましておめでとうございます☆☆
今喉が渇いて丁度ハーゲンダッツが食べたいと話したところでしたなおさら食べたくなって今にも
コンビニへ走りそうです(笑)
美味しそう~~ヤッパリコンビニに行ってきます!!

今年も宜しくお願いします
by めい (2014-01-11 21:05) 

キタロウ

>めいさん

明けましておめでとうございます

写真とかでも、見ちゃうと食べたくなったりしますよね
行ってらっしゃい、お気を付けて

こちらこそ、宜しくお願い致します!
by キタロウ (2014-01-11 21:27) 

ja1nuh

こんばんは お~ はげんだっつの新種ですか? 早速コンビニに走らねば。 でもハーゲンダッツ美味しいけど高いですね。 同感です!
by ja1nuh (2014-01-11 23:42) 

chima

わーおしゃれですね!
年末に大掃除をしていたらハーゲンダッツの
ギフト券が出てきました
たしか2個交換できると思ったんですけど
これだと1個になっちゃいますね、きっと。
by chima (2014-01-12 00:13) 

キタロウ

>ja1nuhさん

こんにちは~

そこそこ前に発売になってますけど、新しい方だと思います
特にこのバージョンは高いですからね~
走りましょ、走りましょ
by キタロウ (2014-01-12 16:30) 

キタロウ

>chimaさん

見た目は良い感じですよね!

それは、嬉しい発見ですね
それならば、普通のを2個の方が良い気がしますね~
でも、機会がありましたら、ぜひ~
by キタロウ (2014-01-12 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。