SSブログ

CoCo壱番屋のカキフライカレー [外食]

CoCo壱番屋

カキフライカレー チーズトッピング

を食べました

780円+180円

1062kcal+192kcal

見た目は、

ココイチカキフライカレー.JPG


こんな感じで、カキフライは、

ココイチカキフライカレー2.JPG


こんな感じ

揚げ立てカキフライが4つ乗っています

最初にカキフライを食べましたが、中から激熱な汁が出てきて、少し火傷しました(笑)
しかしながら揚げ立ては美味しいですね

カレーもライスもチーズもいつも通りでしたが、美味しかったです



nice!(86)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 86

コメント 10

ja1nuh

とっても美味しそうですが、オーバー1000KCalはちょっと痛いです。
by ja1nuh (2013-12-08 19:14) 

chima

牡蠣の季節ですね!
猫舌なのでいつも火傷しますが
やめられません
by chima (2013-12-08 22:53) 

くるめっち

こんばんは(#^.^#)☆
カキフライもカレーライスも大好きなのですが、一緒に食べたことないです。今度試してみますね(^_^;)v
by くるめっち (2013-12-09 00:59) 

めい

見るからに美味しそうですね
最近行っていないので今度行ってみたくなりました
牡蠣にカレーかぁ。。時間的にお腹がグーです^^
by めい (2013-12-09 17:17) 

キタロウ

>ja1nuhさん

美味しいんですけど、自分もカロリーを調べてビックリしました(笑)

揚げ物系をトッピングすると、1000は超える感じですね

なかなか難しいものですな(笑)
by キタロウ (2013-12-09 21:37) 

キタロウ

>chimaさん

そうですね~
とは言っても、自分は結構好きな割にあまり食べなかったりします

これは、きっと猫舌でなくても火傷しますね
火傷しましたし(笑)
by キタロウ (2013-12-09 21:50) 

キタロウ

>くるめっちさん

こんばんは~

自分も両方好きですけど、自分もそんなに合わせて食べたことないような気がします

機会がありましたら、お試しを~
by キタロウ (2013-12-09 21:51) 

キタロウ

>めいさん

美味しかったです

自分は、良くココイチに行きたくなります
なんか普通のカレーとは違うんですよね

確かにその時間ですとお腹が空いてますね
by キタロウ (2013-12-09 21:53) 

マメ三

カロリーが気になりますが蝕手が伸びますね~。
さて、20日程で今年も終わりですネ、
昨日今年アップしたモノを見返してしみじみ皆さんに応援していただいて
やってこれたのだと感謝しております。
来年もこれまでどおりお付き合い下されば幸いです。
by マメ三 (2013-12-13 08:09) 

キタロウ

>マメ三さん

そうなんですよね
気になるんですけど、結局食べてしまう(笑)

こちらこそありがとうございます、そして、宜しくお願いします!!
by キタロウ (2013-12-14 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。