SSブログ

マクドナルドのチキンフィレオデラックス [マクドナルド]

マクドナルド

チキンフィレオデラックス
三角チョコパイ

を食べました

クーポン利用で350円
クーポン利用で100円

563kcal
290kcal

見た目は、

マクドナルドチキンフィレオデラックスと三角チョコパイ.JPG


こんな感じで、チキンフィレオは、

マクドナルドチキンフィレオデラックス.JPG


こんな感じで、包装を取ると、

マクドナルドチキンフィレオデラックス2.JPG


こんな感じ

チキンフィレオが新しくなったみたいなので食べてみることに
デラックスの方だけ期間限定なので、そちらにしてみました
三角チョコパイは何となく買いました

パンの中に、オーロラソース、スライスオニオン、レタス、ベーコン、チェダーチーズ、チキンが挟まれています

揚げ立てというほど熱くはなかったのですが、衣がすごくザクザクとしていましたね
ムネ肉だからと気になることはなかったな

チーズの存在感は、イマイチでした

レタスとオニオンのシャキシャキ感は良いですね

ソースとも合っている感じで美味しかったです



nice!(92)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 92

コメント 16

ja1nuh

マックの新種ですね。 食べたいと思ってました。 なかなか良さげですね。
by ja1nuh (2013-11-24 21:42) 

キタロウ

>ja1nuhさん

そうですよ~

美味しいには美味しいのですが、少し高いかなとは思います
by キタロウ (2013-11-24 22:05) 

monkey

サクサク感を出すのに衣粗目にしたのかもしれませんね。今度食べてみようかな。
by monkey (2013-11-24 23:17) 

chima

ザクザク衣は食べてみたいですねー
by chima (2013-11-25 17:45) 

キタロウ

>monkeyさん

確かに、以前より粗めになってる気はしますね

味的には試しても、悪くないと思うのでぜひ~
by キタロウ (2013-11-25 20:08) 

キタロウ

>chimaさん

でも、揚げたてじゃなくてもザクザク感が残るのは少しずるいような気もしますね

食べるときには揚げ立てを頼みましょう(笑)
by キタロウ (2013-11-25 20:09) 

ななな

まさか更新してたとは!
こいつぁイイネ!
マックドナルズ食いたいわ~
by ななな (2013-11-25 20:15) 

まき

☆いいですね~♪
食べたくなってきました!
by まき (2013-11-25 20:19) 

キタロウ

>なななさん

良く気付いたな、ハハハ
更新アピールでもしようかと思ったけど、メンドクなったwwww

ウマいぜ~~www
食っちゃいなよ
ダイエットの方で食えないのなら、食っちゃいなYOwww
それじゃないようだったら、食べてはだめです

おらぁ、マックドナルズ、行きまくりでやんすよwww
・・・やばいな
by キタロウ (2013-11-25 22:03) 

キタロウ

>まきさん

美味しいですよ~

機会がありましたら、ぜひとも食べちゃってくださいな
by キタロウ (2013-11-25 22:03) 

くるめっち

こんにちは(#^.^#)♪
なんとなく買われた「三角チョコパイ」の方が、とても気になります。お味はどうでした?!
by くるめっち (2013-11-28 16:53) 

キャスリーン・ケリー

まだこちらには戻っていないのですか^^?

by キャスリーン・ケリー (2013-11-29 01:25) 

もも

o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

おおおっΣ(・ω・ノ)ノ
キタロウさんがブログにいる~(笑)
また何処か海外へ転勤になったとか本気で思ってしまいました(^^;;;)

by もも (2013-11-30 23:01) 

キタロウ

>くるめっちさん

こんにちは~

三角チョコパイは以前にこのブログでも載せたことがあったので、スルーしちゃいました

パイがサックサクで、チョコクリームは中心に集まってますが、美味しかったですよ~
by キタロウ (2013-12-01 15:43) 

キタロウ

>キャスリーン・ケリーさん

年末ぎりぎりには戻る予定ですよ~
by キタロウ (2013-12-01 15:45) 

キタロウ

>ももさん

こんにちは~

いえいえ~、ただ面倒くさくなってしまっただけです(笑)
by キタロウ (2013-12-01 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。