SSブログ

赤城乳業のガリガリ君リッチクレアおばさんのシチュー味 [アイス系]

赤城乳業

ガリガリ君リッチ クレアおばさんのシチュー味

を食べました

88円

128kcal

見た目は、

ガリガリ君シチュー味.jpg


こんな感じで、袋から出すと、

ガリガリ君シチュー味2.jpg


こんな感じ

ポテトの入ったシチュー味のかき氷をシチュー味のアイスでコーティングしてあるそうな

・・・美味しくないですね(笑)

コンポタ味は個人的には美味しく感じたので、これはどうかと思いましたがダメですね

シチュー味としてもイマイチですし、アイスとしては・・・



nice!(78)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 78

コメント 18

くるめっち

こんばんは(*´∀`*)☆
美味しくないんですか・・・なんでも作ればいいっていうものではないですよね(^_^;)
私はアイスはチョコレートしか食べないので、どんな味が出てきてもきっと興味がわかないかも(^_^;)
by くるめっち (2013-11-20 23:59) 

急行9号

こんにちは。

私も先程これを食べましたが、確かにあまり美味しくないですね(^^;;)
by 急行9号 (2013-11-21 11:06) 

newton

店で見かけたので買おうかどうか迷ったのですが…、買わなくて正解ですかね。
by newton (2013-11-21 17:39) 

キタロウ

>くるめっちさん

こんばんは~

今回はホントにハズレでした
よく売り出したなと(笑)

チョコレート系のアイスも美味しいですよね~
by キタロウ (2013-11-21 21:32) 

キタロウ

>急行9号さん

こんばんは~

先ほどでしたか
やはり美味しくありませんでしたか

今回はハズレでしたね
by キタロウ (2013-11-21 21:34) 

キタロウ

>newtonさん

赤城乳業には悪いですが、これは買わなくて正解だと思いますね(笑)
by キタロウ (2013-11-21 21:35) 

こじろう

パスワードは災難でしたね。
実は,自分も同じ羽目に陥ってたんだなぁ~。

それにしても,シチュー味にチャレンジされたキタロウさんには,脱帽します。
by こじろう (2013-11-21 21:36) 

chima

クレアおばさんのシチューは美味しいのに…
評判を落としちゃいますね(T_T)
by chima (2013-11-21 23:16) 

ja1nuh

こんばんは、私もシチュー味食べました、感想は?右に同じです。
by ja1nuh (2013-11-23 00:33) 

キタロウ

>こじろうさん

こじろうさんもでしたか~
ホントにメンドくさいですよね

もしかしたら、美味しいかもって思ったので食べましたが・・・ダメですね(笑)
まあ、こういうときもあります

by キタロウ (2013-11-23 17:03) 

キタロウ

>chimaさん

確かに、シチュー自体も美味しくないような錯覚を受けてしまいますね

シチュー側の人はガリガリ君を食べて、OK出したんですかね
不思議だ
by キタロウ (2013-11-23 17:05) 

snao

結構みなさまチャレンジされているんですね~
周りで売っているところがなくて、まだ手出ししてませんでしたので、感想面白く拝読ですヾ(⌒∇⌒)
by snao (2013-11-23 17:06) 

キタロウ

>ja1nuhさん

こんにちは~

ja1nuhさんも食べられましたか

まあ、そうなりますよね(笑)

by キタロウ (2013-11-23 17:06) 

キタロウ

>snaoさん

自分の方は、コンビニだったりスーパーでも良く見かけますね
それなので、一応チャレンジする人は多いのでしょうね

でもあまり売れていないのか、コンビニでもこれだけ30円引き表示のあるとこがありました(笑)

これは見つかってもチャレンジする必要は、あまりないような気がしますね
それよりも他の駄菓子に期待してます!!
by キタロウ (2013-11-23 17:16) 

little_snow

アイスにシチュー味はちょっと厳しいですよねw
by little_snow (2013-11-24 17:46) 

キタロウ

>little_snowさん

ホントに、厳しかったです(笑)

こういうのは話題にはもちろんなるかと思いますけど、一応美味しく作って欲しいものですね
by キタロウ (2013-11-24 19:23) 

さくら

キタロウさん、こんばんは!
私も購入済みですが、妙に怖くて家の冷凍庫に眠ってます…。
キタロウさんのレポを読んで、ますます手を出すのが躊躇っちゃいます(^_^ゞ
by さくら (2013-11-24 23:15) 

キタロウ

>さくらさん

こんばんは~

購入済みでしたか
いやいや、それならば食べてしまうのが良いかと思います(笑)
それか、誰かにプレゼントしましょう、あくまでもプレゼントです
by キタロウ (2013-11-25 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。