SSブログ

銀のあんのクロワッサンたい焼 [和菓子っぽいもの]

お久しぶりです(笑)

パスワード変更しろってお知らせを無視してたら、ログインできなくなりました(笑)
調べるのもメンドーでだいぶ放置してしまいました

最近、色々と食べてはいましたが、写真はほとんど撮ってませんでした
というわけで、手持ちのネタはないので次の更新はいつになるやら(笑)

それはさておき、最近食べて、メッチャハマったものを載せます

銀のあん

クロワッサンたい焼

200円

見た目は、

クロワッサンたい焼.jpg


こんな感じ

クロワッサンの生地につぶあんが入っています

周りのザクザク感がすごいです
つぶあんの近くのしっとりとしているところも良いです

ものすごくカロリーは高そうですが、ものすごい美味しいです

同時に、黒たいも買いました

黒たい.jpg


こんな感じ

やっぱり美味しい


それで、写真は撮ってないけど、食べてはいたので、
明日でシールの貼付期間が終わってしまうリラックマフェアですが、

リラックマ.jpg


こんな感じになってしまいました(笑)



nice!(101)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 101

コメント 18

little_snow

キタロウさんおひさです!
クロワッサンのたいやき見たことない・・・。
でもすっごくおいしそう♪
by little_snow (2013-11-17 21:22) 

キタロウ

>little_snowさん

お久しぶりです~

お近くに銀のあんはありますかね
あったら売っているかと思いますよ
期間限定なのかは良くわかりませんが

すっごい美味しいです(笑)
by キタロウ (2013-11-17 22:02) 

ja1nuh

祝!復活。お待ちしておりました。 またよろしくお願いします。
by ja1nuh (2013-11-17 22:05) 

DON

おひさしぶりです(笑
曽根風呂も 面倒になりましたね~

たまたま 他のブロガーさんの所でも
クロワッサンたい焼き 美味しいって言ってました
近くに行ったら 買おうと思います(^^ゞ
by DON (2013-11-17 22:33) 

chima

おひさしぶりです!
お元気そうで良かった
リラックマの交換忘れてたので
明日行ってきます!
ありがとうございます♪
by chima (2013-11-17 23:37) 

キャスリーン・ケリー

ほんと@@ どこに隠れていたんですか??
まぁキタロウさんのことだから しっかり食べてはいたんでしょうけどw
ともかく戻ってくれて嬉しいです^^
このたい焼き?かなり美味しそう♪♪
リラックマグッズ・・欲しぃ~・・
by キャスリーン・ケリー (2013-11-18 02:26) 

may234

おかえりなさい~♪
黒たいはお初です^^
探してみようかなぁ~
by may234 (2013-11-18 02:28) 

めい

クロワッサンの鯛焼きなんですね
これは美味しそうです
クロワッサンのサクサク感が大好きなので是非
食べてみたいと思いました
銀のあんはこの辺では見かけたことがないのが残念です(><)
by めい (2013-11-18 17:51) 

キタロウ

>ja1nuhさん

今回は、ただサボっていただけなので、復活とはまたちょっと違うような気もしますが、宜しくお願いしますね~
by キタロウ (2013-11-18 19:39) 

キタロウ

>DONさん

お久しぶりです(笑)

ホントですよ~
他の方のブログならまだしも、自分のブログにコメントする場合にも画像認証が必要とか・・・

既に他で見られていましたか
いや、ホントに美味しいので、ぜひ~
by キタロウ (2013-11-18 19:40) 

キタロウ

>chimaさん

元気でしたよ~
なので、食べ過ぎていました(笑)

chimaさんもしっかりとためておられましたか~
by キタロウ (2013-11-18 19:42) 

キタロウ

>キャスリーン・ケリーさん

ほほほ、メンドクサガリなもんで(笑)

しっかりと食べ過ぎてしまっていましたよ

正直、自分が持っていてもしょうがないので、本当に欲しければ、あげますよ~
by キタロウ (2013-11-18 19:45) 

キタロウ

>may234さん

ただいま~

基本的にどれも美味しいので、ぜひとも銀のあんをお探しくださいな
by キタロウ (2013-11-18 19:46) 

キタロウ

>めいさん

そうなんですよ
普通のクロワッサンよりザクザク感が強いですけどね

銀だこはいろんなところにあるんですけど、銀のあんは少ないですよね
増えてほしいものです
by キタロウ (2013-11-18 19:48) 

newton

お久しぶりです。それにしても「クロワッサン鯛焼き」とは、カロリーは無視して、食感を味わってみたいです。

by newton (2013-11-19 12:56) 

nano

内臓餡子以外でいろいろ食べてみたいです♪
by nano (2013-11-19 21:56) 

キタロウ

>newtonさん

お久しぶりです

たい焼きは甘い物の中ではカロリーが抑え目なイメージですけどね、これは(笑)

それでも、美味しいので、機会がありましたらぜひ~
by キタロウ (2013-11-19 23:10) 

キタロウ

>nanoさん

確かに、食べてみたいですね~

by キタロウ (2013-11-19 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。