SSブログ

チロルチョコのいよかんと抹茶パフェ [チロルチョコ]

最近食べたと思われるチロルチョコを載せます

1つ目は、
チロルのいよかんチョコ

105円 258kcal

見た目は、

チロルチョコいよかん.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

チロルチョコいよかん2.JPG


こんな感じ

いよかんクッキーといよかんマシュマロが4個ずつの計8個入っています

いよかんクッキーは、

チロルチョコいよかんクッキー.JPG


こんな感じ

いよかんチョコの中にクッキーといよかんソースが入っています

クッキーはサクサクですね

以前食べた、バヤリースのチロルチョコに味が似ているような気がします

美味しかったです

いよかんマシュマロは、

チロルチョコいよかんマシュマロ.JPG


こんな感じ

いよかんチョコの中にマシュマロといよかんソースが入っています

味は同じですね

クッキーがマシュマロになったことで、食感がなくなって、チョコの食感だけになった感じでした


2つ目は、
抹茶パフェ

32円 55kcal

見た目は、

チロルチョコ抹茶パフェ.JPG


こんな感じで、中は、

チロルチョコ抹茶パフェ2.JPG


こんな感じ

抹茶チョコに小豆ソースと抹茶ゼリーが入っていて、その上にホワイトチョコが薄く乗っている感じ

抹茶の香りはしっかりとあります

小豆ソースはなんだか良くわかりませんでした

パフェなのかも良くわかりませんでしたが、美味しかったです



nice!(80)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 80

コメント 14

もも

o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

抹茶パフェは食べました(*^_^*)
小豆ソース入っていたんですか(☆o☆)??
全然わかんなかった(^-^;)

新作アイスはキタロウさんにおまかせ~(笑)
いろいろがっついて行って下さい(^^;;;)
その後を追っていきます(笑)
by もも (2013-07-11 22:16) 

chima

抹茶パフェクリームも入ってればいいのに
と思いますがチロルの大きさでは難しいかな^^;
by chima (2013-07-12 08:53) 

キャスリーン・ケリー

ぁ バリーさんだ 多分。。バリーさん こんなところまで進出して。。
キタロウさん ただ今キャスリーンは日比谷のハンバーガーショップでハンバーガーは食べずにビール飲んでます(^-^)/ ふふふ。。
by キャスリーン・ケリー (2013-07-12 21:58) 

macinu

抹茶パフェ美味しそうで魅力的です~!又パッケージがそそります~!(^o^)v
by macinu (2013-07-13 10:02) 

ja1nuh

抹茶パフェ、初見です。 美味しそう!
by ja1nuh (2013-07-13 17:19) 

お水番

わあ、バリイさん、かわいいですね。
抹茶パフェは、ホワイトチョコから緑がすけてみえて、涼やかですね。
by お水番 (2013-07-14 16:43) 

キタロウ

>ももさん

こんばんは~

ももさんも食べられましたか~
自分も説明を見ただけで、実際食べても良くわかりませんでしたよ(笑)

わかりました(笑)
なるべくアイスは食べるようにしましょう(笑)
by キタロウ (2013-07-14 18:51) 

キタロウ

>chimaさん

そうですね~
大きさとかではなく、味の表現自体も難しいのかもしれませんね
その辺りの難しさっていうのはこちら側はわかりにくいですからね
by キタロウ (2013-07-14 18:53) 

キタロウ

>キャスリーン・ケリーさん

こういったナントカキャラはいろいろなところに出てきてますね

コメントが遅れました
さすがにもういないですね(笑)

自分の場合は居酒屋で、ビール飲まずにおつまみ食べてる感じになるんですかね(笑)
by キタロウ (2013-07-14 18:56) 

キタロウ

>macinuさん

味自体は美味しいですよ~

パッケージで期待しすぎてはいけませんよ(笑)

by キタロウ (2013-07-14 18:57) 

キタロウ

>ja1nuhさん

割と最近発売したはずですよ~

美味しかったですよ~
by キタロウ (2013-07-14 18:58) 

キタロウ

>お水番さん

かわいいですね
だから使われているのかもしれませんね

緑色のお菓子って、涼やかな感じがして良いですね
by キタロウ (2013-07-14 19:00) 

ななな

抹茶ロル、うまいよね!!
乙な味だ!
by ななな (2013-07-22 06:52) 

キタロウ

>なななさん

抹茶チロル美味いけど、これより抹茶単体のヤツが美味いよね
ってそれのこと言ってるのか

ほほほ
by キタロウ (2013-07-23 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。