SSブログ

ロッテのチョコかけちゃったスイカバー [アイス系]

ロッテ

チョコかけちゃったスイカバー

を食べました

100円

198kcal

見た目は、

ロッテスイカバー.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

ロッテスイカバー2.JPG


こんな感じ

あのスイカバーをチョコでコーティングしてあります

チョコの口どけはあまり良くない感じですね

・・・美味しくないことはないけど、チョコがいらないような気がしますね・・・

普通のスイカバーの方が良い気がしますし、チョコ系が食べたいなら他のアイスの方が良いかもしれませんね


おまけ
走るために減量をちょいちょいとしていたら、ブログネタがなくなりました(笑)
あっ、アイスはガリガリ君を朝晩に・・・

さあ、週末までにブログネタを作るかどうか・・・(笑)

つか、これで体重が減らなかったらヘコム



nice!(76)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 76

コメント 10

もも

美味しそうな三層ですね((o〃∇〃))o
このクソ暑い時に冷蔵庫の買い替えで
来たその日は冷凍庫2~3時間機能しないので
今在庫のかき氷食べるのに追われています(笑)
新作も買えないので早く通常に戻って欲しいです(-人-;)(;-人-)
by もも (2013-07-09 21:21) 

キタロウ

>ももさん

割とイマイチな組み合わせでした(笑)

それは大変ですね
アイスが食べられないなんて、そんな・・・

また、新作アイスレポも期待しておりますぞ
by キタロウ (2013-07-09 22:51) 

mry311

いつのまにチョコかけたんだ!
スイカバーにチョコかけただけですよね?

うーん、チョコいらない感じかな〜
普通のスイカバー食べたくなってきた^^
by mry311 (2013-07-09 23:44) 

chima

なんでチョコかけちゃったんでしょうね~^^;
かけるなら塩かせいぜいレモンかなぁ
by chima (2013-07-10 00:23) 

キタロウ

>mry311さん

そうです、スイカバーにチョコかけただけです(笑)

確実に普通のスイカバーの方が美味しいです
by キタロウ (2013-07-10 21:17) 

キタロウ

>chimaさん

ホントですよね~

試しに作った時に、ホントに食べたのかって感じですね

アイスなんで、どうなんでしょうね
by キタロウ (2013-07-10 21:18) 

newton

どうでも良い食事なのに、写真を撮らなければと思っている自分に?することが良くあります。ネタより健康…、理想です。

by newton (2013-07-11 14:32) 

キタロウ

>newtonさん

自分もそういう時ありますけどね~

今はそうなだけで、いつもは健康よりネタな気がします(笑)
by キタロウ (2013-07-11 21:30) 

kgoto

スイカバー、なつかしー!
けど、チョコかけ、は斬新ですね。探してみます。

by kgoto (2013-07-15 08:54) 

キタロウ

>kgotoさん

確かにスイカバーは昔からありますものね

正直、チョコのない、懐かしい方を食べた方が良いかと思われます(笑)
by キタロウ (2013-07-15 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。