SSブログ

ローソンのサンドイッチと菓子パン [ローソン]

最近食べたと思われるローソンのパンを6つ載せます

1つ目は、
梅香るさっぱりチキンと焙煎胡麻ごぼうサラダ

280円 272kcal

見た目は、

ローソン梅香るさっぱりチキンと焙煎胡麻ごぼうサラダ.JPG


こんな感じ

少々運ぶのをミスりました(笑)

梅を使用したソース、チキン、人参、レタス、キュウリなどがサンドされていて、もう一つは、胡麻ごぼうサラダとレタスがサンドされています

チキンの方はレタスのシャキシャキ感が良い

梅の酸味がしっかりと効いていて美味しかった

ごぼうサラダの方は、レタスとごぼうのシャキシャキ感が良い

味はまあ、普通な感じでした


2つ目は、
ヨード卵光と北海道産牛乳で作ったなめらかクリームパン

120円 248kcal

見た目は、

ローソンなめらかクリームパン.JPG


こんな感じ

生地はしっとり目

ものすごく普通なクリームパンって感じでしたが、それが美味しかったです



3つ目は、
北海道羊蹄山麓産小豆の餡を包んだ珈琲香るホイップあんぱん

125円 233kcal

見た目は、

ローソン珈琲香るホイップあんぱん.JPG


こんな感じ

中心にコーヒービーンズチョコレートが埋め込まれています

袋を開けるとコーヒーの香りがしてきます

コーヒーチョコレートの中に何か入っていてカリカリっとしていた

餡は普通でしたが、コーヒーホイップが甘さ控えめな感じで、美味しかったです


4つ目は、
北海道羊蹄山麓産小豆の餡を包んだ粒あんぱん

116円 203kcal

見た目は、

ローソン粒あんぱん.JPG


こんな感じ

生地がしっとり

ケシの実のプチプチ感が良いです

粒あんは少し甘めですが、黒糖っぽい感じの香りが良くて、美味しかったです


5つ目は、
カマンベールチーズクリームを包んだくるみパン

130円 307kcal

見た目は、

ローソンくるみパン.JPG


こんな感じ

チーズクリームの入ったパンの上にくるみがトッピングされています

くるみたっぷりですね

チーズクリームもたっぷりと入っていて、パン生地はしっとりとして、少し甘い感じで美味しかったです


6つ目は、
生クリームが入った濃厚ホイップロール

120円 380円

見た目は、

ローソン濃厚ホイップロール.JPG


こんな感じ

白いコッペパンにホイップクリームがサンドされていて、チョコレートが少しかかっています

生地は若干パサついている感じでした

味は、美味しかったです



nice!(53)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 10

もも

o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

珈琲ホイップのは今日絶対食べようと思っていたのに
ローソンになかった~(*´ω`*)ノ(*´ω`*)
これ人気あるのかも。。。
粒あんぱんは黒糖っぽいんですねw(゚o゚*)w
これあったのでこれ買っといても良かったな(^^;;;)
by もも (2013-07-06 21:18) 

ななな

あらやだー!
パン祭り!w

ホカイド系多いなぁ♪
全部食いつくしたいぜ!
この時間は腹がへるね!時間関係なく腹へるけど!w
by ななな (2013-07-07 00:20) 

キャスリーン・ケリー

まぁ よくぞ食べました。。そう・・前々からキタロウさんの体重が気になって仕方がないわたしです←確か前にも言ったような??
そう マンゴーと小松菜ね ちょっと巷のお姉さんと同じでグリーンスムージーに嵌ったばかりで、それでただのマンゴージュースより気になったわけです。。
で、私の場合はダイエットに良いといわれるグリーンスムージーですら体重増やせるという@@ びっくりな結果にしょげてますけど、、
by キャスリーン・ケリー (2013-07-07 01:35) 

chima

ごぼうのサラダ好きです
サンドイッチ食べたいな
by chima (2013-07-07 11:09) 

キタロウ

>ももさん

こんにちは~

ホイップ系は割と人気があるみたいで、自分も他のでしたが、食べたいのがないときが良くあります

黒糖が入っているのかもしれませんが確認してませんでした(笑)
とりあえず香りがそんな感じでした

次の機会にぜひ~
by キタロウ (2013-07-07 11:17) 

キタロウ

>なななさん

いつでもパン祭開催中ですぜ~

確かにホカイド系多いね
良いね

腹が減るのに時間なんて関係ないのさ~
by キタロウ (2013-07-07 11:19) 

キタロウ

>キャスリーン・ケリーさん

数は多いですが、前よりは分けて食べています(笑)

確かに前も言っていたような気がしますね
じゃあ、キャスリーン・ケリーさん宛に、本文に身長体重で5ケタの数字のみのメッセージを送りましょうか(笑)

そういうことでしたか

長期的に見たら、きっと良い方向に働く・・・はず(笑)
by キタロウ (2013-07-07 11:25) 

キタロウ

>chimaさん

ごぼうがシャッキシャキで美味しかったですよ

一緒に入っている梅の方も美味しかったので、機会がありましたらぜひ~
by キタロウ (2013-07-07 11:27) 

macinu

これまた長い名前のサンドですが具沢山で激しく美味そうですね~!
by macinu (2013-07-07 16:03) 

キタロウ

>macinuさん

2種類入っているので、長くなっちゃってますね

両方とも美味しいですよ~
by キタロウ (2013-07-07 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。