SSブログ

赤城乳業デッカルチェティラミス [アイス系]

赤城乳業

デッカルチェ ティラミス

を食べました

63円

240kcal

見た目は、

赤城デッカルチェティラミス.jpg


こんな感じで、フタをとると、

赤城デッカルチェティラミス2.jpg


こんな感じだったり、

赤城デッカルチェティラミス3.jpg


こんな感じ

ココアビスケットの入ったチョコレートコーヒークリームの上にチーズクリーム、さらに上にココアパウダー

ココアビスケットはしっとりしてます

マスカルポーネチーズを使っているらしいがチョコレートアイスとココアパウダーの味が強い

チョコレートコーヒーアイスだそうだが、コーヒーの風味は全くわからない
チョコレートの風味がかなり強いですね

ティラミスっぽくはありませんでしたが、美味しかったです

ココアパウダーでそこら辺に散らばりますw



nice!(64)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 64

コメント 3

ななな

あら、お安い!
お求めやすい価格にウットリですね!

ココア散らばり系かーー
でも喰いたい。

腹減ってもうアレだわさ。w
by ななな (2012-06-20 23:57) 

キタロウ

>なななさん

コメダのコメントのテンションと違いすぎて笑えますw

半額だったのさー

そう、ココアまき散らし系です
でも美味しい

まあ、その時間は腹減りますよね~
by キタロウ (2012-06-21 21:33) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2016-05-19 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。