SSブログ

6月18日(月)の運動 [走・歩]

・天気:曇
・場所:ロード
・走行距離:15km

・内容
73分02秒で15kmjog
短い流し2本

・感想など
疲れが抜けませんな

本当は休みたいところでしたが、明日から台風とか台風とか台風で天気が悪いみたいなので走っておきました

体が動かなそうだったので、最初からゆっくり目に走りました
今日は最初から最後までゆったりした感じでした
最後の方はまあまあ動きそうにはなってきていましたが、耐えましたw

ペース落としたのに、なぜか距離を増やしてしまいました
わけわからんw

まあ、思ったよりは疲れなかったかな

流しもペースをゆっくりめで、形を意識する感じで終わり



nice!(51)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 51

コメント 6

履歴書の書き方

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 履歴書の書き方 (2012-06-19 11:17) 

キタロウ

>履歴書の書き方さん

ありがとうございました
by キタロウ (2012-06-19 19:19) 

お水番

頑張りますね!5キロくらいじゃ、走った気がしないのでしょうか。

by お水番 (2012-06-19 23:27) 

レモン

キタチャン(笑)!、頑張っていますね♫

ミーはせいぜい5km位しか走れないな。

・・・いや、3km・・・・2kmかな・・・。笑
by レモン (2012-06-20 13:21) 

キタロウ

>お水番さん

このペースですと5キロだと走った気がしないかもしれませんねw
by キタロウ (2012-06-20 21:34) 

キタロウ

>レモンさん

キタチャンってww

いえいえ

まあ、普通ならそんなに走る必要はないですよ

運動ならば歩きで十分です
by キタロウ (2012-06-20 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。