SSブログ

森永のパルムオレンジ&バニラ [アイス系]

森永乳業

パルム ピュレコーティング オレンジ&バニラ

を食べました

128円

120kcal

見た目は、

森永パルムオレンジ&バニラ.jpg


こんな感じで、箱から出すと、

森永パルムオレンジ&バニラ2.jpg


こんな感じで、袋から出すと、

森永パルムオレンジ&バニラ3.jpg


こんな感じで、中身は、

森永パルムオレンジ&バニラ4.jpg


こんな感じらしい

オレンジアイスとバニラアイスが混ざり合ったものをオレンジシャーベットでコーティングしてあります

オレンジアイスにオレンジ果汁とみかん果汁が使われています

コーティングがシャリシャリしていて甘酸っぱい

オレンジアイスとバニラアイスはやわらかめでしっかりとそれぞれの味がわかりますね

美味しかったです



nice!(56)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 8

chima

パルムはちょっと高級感があっていいですよね。
by chima (2012-06-13 21:02) 

アルマ

カロリーもそんなに高くないのですね(#^.^#)
by アルマ (2012-06-13 21:16) 

キタロウ

>chimaさん

そうなんですよね

なんとなく、あの高級感が良いんですよね~

しかも美味しいです
by キタロウ (2012-06-13 23:32) 

キタロウ

>アルマさん

いつものパルムに比べてチョココーティングやバニラアイスの一部がオレンジアイスに置き換わっているので、カロリーは低めになっています

確かにカロリー低いのも重要ですねw
by キタロウ (2012-06-13 23:33) 

ななな

キタコレどどーーん!!

ノウマルパルムとどっちが美味い??
オレンジ&チョコとか作ってくれんべか!

くいてぇーーーーーーーーーーー!!
by ななな (2012-06-15 00:03) 

TAMA

パルム大好き!
オレンジ味なんて、食べてみたいです♪
by TAMA (2012-06-15 10:39) 

キタロウ

>なななさん

へっへっへ

自分はノウマルパルムのが好きだけどね
これも美味しいけどさ

オレンジとチョコって合うよね~
これにチョコかけて食っちゃえば良いさww
by キタロウ (2012-06-15 21:04) 

キタロウ

>TAMAさん

パルム、美味しいですよね!

なんか別物って感じはありますけど、美味しかったですよ~
ぜひ
by キタロウ (2012-06-15 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。