SSブログ

ヤマザキの長いソーセージロール [ヤマザキ]

山崎製パン

長いソーセージロール

を食べました

100円

345kcal

見た目は、

ヤマザキ長いソーセージロール.jpg


こんな感じだったり、

ヤマザキ長いソーセージロール2.jpg


こんな感じ

パンにマスタードソースとケチャップソースのかかったソーセージが乗っています
ソーセージは確かに長いですね

パンはパサついてはいないけど、水分少なめ

ソーセージが脂っこい感じなのでちょうど良いと言えばちょうど良い

ケチャップとマスタードなので間違いなく美味しいです

温めた方が美味しいかもしれませんね



nice!(72)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 72

コメント 6

ななな

あ、もうコレは間違いなく美味しいね。www

でもさ、でもさ・・・
凄く気になった点が1つ・・・

ロールじゃなくねぇ?w
長いソウセジコッペパソじゃねぇか!!!w
by ななな (2012-06-09 00:26) 

arata1212

昨日、食べました。
ソーセージのパン大好きです。
by arata1212 (2012-06-09 05:58) 

キタロウ

>なななさん

こういうのはなかなかハズレないね

そういうの結構あるよね
ロールじゃねえだろコッペのパンだろーってのがww

たとえばって言われると困る
by キタロウ (2012-06-09 08:33) 

キタロウ

>arata1212さん

昨日食べたばかりですか~

ソーセージのパンは美味しいですよね
自分は菓子パンばかり選んでしまいますがw
by キタロウ (2012-06-09 08:38) 

まるまる

温めた方が美味しそうですね~♪
by まるまる (2012-06-09 16:01) 

キタロウ

>まるまるさん

調理パンは基本的に温めた方が美味しいですよね!

レンジが近くになかったのが残念でした
by キタロウ (2012-06-09 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。